人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> なんやらかんやら色々
ブログ更新するの超久々です。
というのも最後に投稿した頃ちょうどアトランティカというネトゲ始めちゃって更新するのめんどくなるぐらいはまっちゃってました。
じゃあこれからアトランティカのブログにしていこうかというと、どうせ途中で飽きるので気が向いたときに投稿する程度です。


それよりも東方の現状だけちょっと書いときます。需要ないとかいわないでね。
ノーマルは紅魔郷から地霊殿まで全打開。エキストラは全部ノークリア。
え?とか思わないでくださいね。東方はじめてからかれこれ半年以上たってるのにまだエキストラさえ一個もクリアできてないのみたいな。そもそも僕はSTG未経験だった上、集中力がそんな持たない方なんで1日何回もプレイできないんすよ。だからノーマル打開にも時間がかかっちゃったわけでしてね。さらにエキストラは最初からくぞむずいわけじゃないですか。だから序盤にすぐ死ぬ→やり直すをループしてるとあっという間に疲れちゃうんですよ。何かひどい言い訳すぎて恥ずかしい。

最近は地霊殿ノーマル適当にプレイしつつ風神録と地霊殿のエキストラに手出してます。周りに東方厨もっとたくさんいれば熱あげてプレイするんですけどね。僕の周りにはノーマル打開を報告しても・・・としかいわない口下手KYな連中ばっかでどうにもならんです。でも少し前にぺちょが興味もってたからがんばってほしい。PCも新調したらしいから配信してほしい。
by gantsuke2134 | 2009-05-11 14:59 | ゲーム

悪食ゲーマーのブログ
by gantsuke2134
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧