人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> アトランティカ考察7
久々に楽士使いたいがために姫レンタルして無理やり組み込んでみました。
構成は以下のような感じ。

退 剣ヒ $
卑  神  姫
楽  爺  イ

昨日の夜から今日1日完全に暇だったんでこの構成でリーグフル出場して実験してみました。
陣形についてはちょくちょく変えてます。
戦法は耐久型。姫の命令消さないようにイエニと$で殴ったり監獄したり猛獣かけたり。
利点はアンチ構成が作りにくい。楽士+卑弥呼で補助かためてあるので被弾でぼろぼろになったり、前監獄ではめられるケースがほとんど起きないです。
課題となるのは火力不足。単体攻撃以外の高火力がイエニと$だけなので被弾重ねつつ攻撃みたいなのが難しい。あと相手にかけるデバフスキルが姫の紋章ぐらいなので耐久型としてはいまいち。あと剣ヒが空気。

とりあえず剣ヒを放屁かギタヒ(特にギターが魅力)あたりに変えてイエニを発明か巨砲あたりに変えればいいんじゃないかと。あとはできるだけ近距離に加護をかけておいて常時回復ゲー。

まぁ全部妄想です。正直いま職を変えれるような金ないですし、巨砲は120だし発明も115でお蔵入り状態。
楽士は楽しいけど回復量上昇パッチか新A級くるまではお預け状態ってところかな。当分はいつもの構成でちまちまと金貨稼ぐことにします。
by gantsuke2134 | 2010-05-19 23:55 | ゲーム

悪食ゲーマーのブログ
by gantsuke2134
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧