人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 夏らんてぃか
夏きついっす。僕が住んでるところは坂が多い上に、足がほぼ自転車一択なんで移動だけで汗だくになっちゃいます。
冬になるとで今度は雪道が厳しいっていうんですけどね。

久々にアトラネタを。
先週か先々週か忘れたけどアプデありました。内容はトロイの追加やら家具小物の追加やら。
トロイは新しいのが3つ追加されたのと、既存のDが難易度緩和されてました。
とりあえず新しいの全部いってみましたけどそれなりにおいしいです。でも結晶はでない。

家具小物の追加が地味に嬉しかったです。早速追加されたのいくつか作ってみたり。おかげでお金ほとんど消えちゃいましたけど。
価値合計1100超えたし結構目利きレベル高いの作ってるつもりなんですけど、目利きリストで高い表示の人の家とかいくと目玉飛び出ちゃいます。
僕なんかようやく目利きLv52になったっていうのに、彼らは既に貴重な材料系が出回るの待ってますからね・・・。ほんとすごすぎ。


あと東方の新作「妖精大戦争」でてたんでやりました。
これまた一風変わったSTGになっていて弾消ししながら進めていく感じです。
結局さらにパターンゲー化しただけだったんでそんな難しくはありませんでした。
ハードもさくさくとクリア。エキストラだけちょっとループしました。ルナティックは・・・気が向いたら。
by gantsuke2134 | 2010-08-30 16:00 | ゲーム

悪食ゲーマーのブログ
by gantsuke2134
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧