人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 穏やかな心をry
何ボケなのか知らないけど最近やたらと眠いです。
丸一日暇な日とか半日は寝てるような。今も寝起きでちと頭が痛いです。

今更ながらファラン育ててます。現在レベル119。
リーグで使う気はほぼないです。主に狩り用。
特にトロイで使いたいがためみたいな感じです。女神や火炎をソロでクリアしようと思ったらファランいたほうが楽そうなので。
それに伴って一部装備を久々にグレードアップさせようかと考え中。
といっても遠距離装備が龍神のデフォ率高いのでそこらを少し強化する程度です。
でも今更龍神の高製錬作るのは色々と面倒なので、いっそ主人公の防具だけ災禍に変えてしまおうかと。
あとはファラン用の弓とか犠牲指輪の製錬値を上げたいなぁなんて。
でも金がないので半分は夢物語です。

金は全部MHいき。まだ価値合計1700弱程度ですけど。
最近はレベル61以上の家具小物は作らず、41以上の家具を少しずつ作ってます。
ほんとは61以上のも作りたいんですけど、収納系はもうこれ以上作ってもいれるもんないですし、小物は使用人のレベルが足りてなくて現在レベル上げ中。
目利きが69超えればトラディショナル系の家具もおけるようになるので、そこからまた作っていこうかと。

そういえばアイテム情報の家具小物を見ると81から珍しい材料が必要になるみたいなんですが、これって採集スキルも80から珍しいミントとかが採れるようになるってことなんでしょうか。
ていうか珍しいミントって家具一種類でしか使わないんですよね。ここにきて不遇のミント。
by gantsuke2134 | 2010-09-22 13:47 | ゲーム

悪食ゲーマーのブログ
by gantsuke2134
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧