人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> なんでもない剣・・
戻ってまいりました剣ヒ。
結局ギタヒでいたのは半年ぐらい?結構長かったようなそうでもないような。
前回転職するときに比べて装備は残っていたので金はそこまでかからなかったです。
リーグのほうはとりあえず念願のオデレギュラー化で遊んでます。
問題の狩りのほうは何故かGCはギタヒのときよりも狩りスピード上昇・・・。
ギタヒのときは1ターン目ちょこちょこ動かしてパスしていたのに対し、剣ヒになってからはどまーんの動画みたまんま。ほんとは動画みたときにこっちのほう早そうな気がなんとなくしてたんですが、通常狩りのときは1ターン目パスするのが当たり前だったのでTBSのほうも似たような動きにしてました。
何か違うけどギタヒよりも剣ヒになってからのほうが効率あがったのは、嬉しいようないままでの苦労がryのような。
あとはトロイなんですけど、多分女神ソロが相当きつくなっているはず・・・。
ヒ神イでヒを下にやれば何とかなるんじゃないかと思ってるんですが、なんかボスがきついとか聞くんで運ゲーになりそうな予感。


剣ヒに戻ってまた色々と面倒なこと増えたけど、とりあえずヒの装備はやっぱり剣と盾が一番かっこいいと改めて実感しましたまる
by gantsuke2134 | 2010-11-24 00:04 | ゲーム

悪食ゲーマーのブログ
by gantsuke2134
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧