> カテゴリ
全体
日常
ゲーム
未分類
> フォロー中のブログ
> ラブギガス
明けましておめでとうございます。
今年も更新何回できるかわかりませんが、よろしくお願いします。



とりあえず元気にやってます。アトラも普通に毎日プレイです。
更新がないのは記事を書くのが苦手で面倒なのとネタが思いつかないだけなのです。
まぁ年末年始は12月に大きなアプデあったおかげで思いっきり楽しめたわけですが。
三が日はアトラスポンの販売があったので5万ほどあけてみたり。1000個以上のテロップは結局出ず、普通の結果となりましたが(´・ω・`)
そして強化のほうで結構爆死。銀行の金まで使って気づけば残金10Gきる始末。
でもおかげで審判は大体そろったので、今後は審判売りつつお金をためる方向でいきます。生命剣とかアッシュールとかほしいものはいっぱいありますからね。


それと三が日の2倍パワーでギガスを160にあげたので、昇級時のステやスキルを比較してきました。
ゲーム内情報でもわかるんですけど、150から160昇級へのステ上昇が結構大きいそうなので、期待しながら必死してました。
実は傭兵で160いったのはギガスが初。今後も狩りで使うつもりなのに真っ先に160にあげてどうするのって思いますけど、ギガス愛しているので仕方なかったのです。

とりあえずステとスキル比較ぺたぺたはっておきます。
一般戦闘時ステータス
e0077911_1419415.jpg


リーグ時ステータス
e0077911_14193127.jpg


一般戦闘時の活性化したオリハルコンSLv80
e0077911_142288.jpg


リーグ時の活性化したオリハルコンSLv80
e0077911_14223245.jpg



ちなみに生命エネルギー活性は昇級前と後で50程度しか回復量変わらず。実際に使って確認したわけではないので正しい値じゃないと思いますけど。
[PR]
by gantsuke2134 | 2013-01-05 14:27 | ゲーム