> カテゴリ
全体
日常
ゲーム
未分類
> フォロー中のブログ
<   2005年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
無料化まであと一週間
大学の後期が始まるのが明後日からなので今のところまだ暇です。

さて、とうとうテイルズウィーバーの復活があと一週間となりました。
一足先にクライアントとOPムービーを落として町だけ覗いてきたんですけど、一年前とあまり変わっていません。ペットの導入によって町で何人かペットを連れてる人がいるくらいで、他は殆ど変化ないみたいです。
去年有料化してから、知ってるだけでもペットの導入、ダンジョン・町の追加、クラブ要塞戦の追加、クエスト・スキルの追加、染色・武器・防具・アクセの追加、チャプター10までの実装が行われたみたいです。落としたファイルを調べると音楽ファイルも倍近く増えていました。
特にチャプターに関しては去年の時点では5までしかなくて、その5も途中までしかやってなかったので、これから進めていくのが楽しみです。

と、その前に説明が足りませんでしたね。チャプターというのはMMO[テイルズウィーバー]ならではの特徴となる物語方式のことです。
チャプターは全12編構成となっており、テイルズウィーバー中のキャラ8名をもとに描かれています。
韓国版のをもとに作られているので日本語などの変換に幾分誤りが見つかる事もありますけど、話の内容についてはプレイしてきた本人が保証します。
チャプターはクエストと似たような扱いなので、個々のチャプターをクリアすれば当然報酬となるクリアアイテムも手に入れることが出来ます。
ところでこのチャプター、MMOでよくあるTeamでないとクリアできない箇所もあります。
当然一人じゃクリアできないので一緒にプレイしてくれる方募集してます。
そうでなくても面白さは保証しますので一度プレイしてみる事をおすすめします。

TalesWeaver

e0077911_11172969.gif

[PR]
by gantsuke2134 | 2005-09-28 11:24
暇すぎ
nableenの歴史を集めてみました。
e0077911_15441715.jpg

[PR]
by gantsuke2134 | 2005-09-22 15:45
麻雀
ハンゲ麻雀もありましたね。
現在[科乃]、[暖簾の雫]を主に活動してます。
暇なら特に[科乃]の方に人気度ポイント与えてやって下さい。
気が向いたらお礼のメールを返すかもしれません。
e0077911_11431489.jpg

[PR]
by gantsuke2134 | 2005-09-22 11:43
移転
エキサイトからライブドアに行ってまたエキサイト。
前のブログはリアルで知られすぎたので戻ってきました。

カテゴリに日常とか入っちゃってるけど、当面はテイルズ復活後のプレイ日記、BOやってないのに勝手にBO考察とか書いちゃう予定です。
自己満足な事をだらだら書く事が多くなると思うので、そういった事に反感を覚えるような人は見ない事をすすめます。
[PR]
by gantsuke2134 | 2005-09-19 12:28 | 日常
   

悪食ゲーマーのブログ
by gantsuke2134
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧