> カテゴリ
全体
日常
ゲーム
未分類
> フォロー中のブログ
<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
実家のPCから・・
何を思ったか貯めた箱100個を一気に開封してみました。
結果はお察し・・・。
めぼしいところは魔力大x3、弾性大x1ぐらいかな。

え、トナカイ?角すらでませんでしたよ(’’;
[PR]
by gantsuke2134 | 2005-12-28 16:54
だるま虐殺
長い目で見てきてとうとう行動に移すことに!
今週からレベル上げと同時進行で帽子狩りを始めました。
といっても箱は開けずに残して売る方向なんですけどね(’’
100個集め終わったら自分で開ける分集めるのもいいかもです(*・w・)

e0077911_154126.jpg

[PR]
by gantsuke2134 | 2005-12-21 01:54
200まであと20
e0077911_19172685.jpg


黄泉うますぎてもう180代に突入してしまいました(´・∀・`)

ここからはあとLv10上げればメギ!20上げれば200染色!
・・・モナも持っていないのにメギとか。。。結局180までにモナ手に入らなかったし。ネクソンさんそろそろ魔法師の石の販売を実装してください。
[PR]
by gantsuke2134 | 2005-12-17 19:27
無題
テイルズIN→黄泉路オンライン→眠くなってきた(つw-)→Bo
→目が覚めた(゚∀゚)シャキーン→またテイルズIN→ry







(;´ー`)y-~~
[PR]
by gantsuke2134 | 2005-12-16 23:29
サンダークロス
今週の水曜から赤シソ収集サンタクロスの帽子収集イベントが始まりました。
流れに乗ってというか、興味本位に10数個ほど開けてきましたが結果はお察しです。期間が12/28までと長期なので長い目で見ていこうと思います。むしろ人の居ぬ間に狩り狩り狩り。
ここのところ紅林には一切行かずに黄泉路に篭ってます。レアはレシピとゴミ箱しか落ちてこないんですけど経験値は群を抜いてます。今まで竹薮で狩っていて平均時給90k前後。それが今では平均時給140k前後と1.5倍のスピードに。200まではここに篭ってても問題なさそうですね。

それと水曜から同時に実装されたデリシャス森無鉄砲ver。バグかなんか知らないけど9時頃になるとダンディの鬼沸き。まさに無鉄砲おつです。かろうじて手に入れた謎箱からも例のものが。どうやら今回のメンテで赤シソの入手率が大幅に上がったみたいですね。糞箱どもまじおつ。
[PR]
by gantsuke2134 | 2005-12-10 02:45
再振り
e0077911_20191870.jpg

ドーン!!!!再振りしてしまいましたヾ( ・w・)ノシ
そろそろ紅林や黄泉路で狩りをしたいのでAGIのバージョンアップを。
ちなみに再振り前のステはSTAB20/HACK181/INT1/DEF61/MR1/DEX121/AGI126。結果はDEX+9、AGI+24と大幅なアップ。が、火力と防御力ががくーんと落ちてしまいました。
ここまでいい感じにランダムボーナス上がってきていたので少々残念ですけど、でもこれでようやく上級狩場デビューε=ε=ε=ε=ε=ε=(o・w・)oブーン!!

・・

・・

・・・なんていうか、、、火力全然足りません(;´Д`)
紅林、紅道、紅玉4F、黄泉路1~3と回ってきたんですが、黄泉路1以外ほぼ全MOB相手に3セット近くかかっています。紅林は数少ないので何とかなるんですけどね、紅玉4Fと紅道はちょっと一人だと厳しいですね。マキシは範囲がよわっちすぎるので集まってくるとがすがすがす。気がつくとペット相手に連打してるし。
でも黄泉路1と紅林で狩れるようなのでもーまんたいってことで!

え、シノプ6Fと混乱10Fはどうかって?レベル220超えたら考えてみますかねえ(´ー`)y-~~
[PR]
by gantsuke2134 | 2005-12-03 20:35
メンテ
レアドロップ率が戻ったーーーーーー
さっそく竹薮で狩ること250k、くずレアがわんさか出ましたよ。
結局ネクソンが告知なしにドロップ率を変更していたらしく、今回のメンテで前回のパッチ以前に戻ることになりました。謝罪することなく。
これでネクソンの信用がまた落ちることになるんでしょうね。血バグやメンテの長時間延長などに次ぐ批判代名詞となるのでしょう。
僕なんかは今よければそれでいいので、レアドロップ率も戻ってしまえばそれに越したことはありません。ドロップ率低いときは切符でそれなりに稼がせてもらいましたから^-^

魔法師の石も一週間もすれば元の相場に戻るのでしょうか。どっかの解析サイトによると課金で手に入れる事が出来るようになるだとか・・。一応出せる金額は一個200円までですねえ。それ以上になると自力で入手かseedで買うか。
出来合いのものを買うのが一番なんでしょうけど、メギが絶望的な位置にある為にモナはそれなりの良品を作りたいところ。モナの良品となると値段も結構なものでしょうし。
あとレベル二つで再振りするので、それから暫く紅林に篭って考える方向で。
レベル180になるまでに手に入れば御の字ってところですね。
[PR]
by gantsuke2134 | 2005-12-01 01:45