> カテゴリ
全体
日常
ゲーム
未分類
> フォロー中のブログ
<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
次なる高みへ・・・
200になってからまたーりどころか狩り殆どしなくなってしまいました。
やっぱり目標がないとやる気が出ないというかなんと言うか。
一日にこれだけやるっていうノルマ作るとそれだけでモチベ違うもんです。
このノルマもレア狙いより経験値稼ぎの方が気分が全然違います。

で、何が言いたいのかというと



明日から240目指して頑張ります(’’
[PR]
by gantsuke2134 | 2006-01-30 18:59
囲むか狙い打つか
ふと思ったんだけど攻撃型やる上で包囲と時間差のどちらが殺傷力あるんだろう。
どちらも使えるに越したことはないとかいう返答はなしでお願いします。
[PR]
by gantsuke2134 | 2006-01-27 09:41
きたこれいいれべるあっぷ
e0077911_18375198.jpg


に、に、


200きたああああ!!!1111!!




もう何ていうか感動。ドラム手に入れた時より感動。
200染色もとっとと済ましてしまい、これでどっからどうみてもはいじそです。まあマキシは廃多いのであまり目立たないと思いますけどね(^_^;)
次の目標は240か。それともピン子をメトゥラまで育てるか。いずれにせよ今までのようにがつがつやらずにまたーり育てたいと思います。



(´・w・).。o(黄泉路つらかった・・
[PR]
by gantsuke2134 | 2006-01-25 18:52
クノ狩り
硬度71のモナ血をやっとこさ手に入れたのでソロで霧島クノ狩りにいってきました。
20分ちょっとかけて何とか撃破。途中、残り1/8程というところで一回死に戻りしましたが(;´Д`)
でもソロで初めて霧島クノを殺せました。ボスを色々倒してきたけど、このレベルのボスを倒せたのはこれが初めて。
似たようなのでは尻尾王子、猫葉大老、カシムシ、ベレシス、テラノってところかな。これから暇なときにこいつらを一匹ずつ片付けていきたいと思います。

e0077911_13465340.jpg

ちなみにこれは三人で狩りに行ったときの画像です。
硬度足りなくてパッチ使いながら倒してました(´・w・)
[PR]
by gantsuke2134 | 2006-01-23 13:47
新ゴミ箱ちゅーれんぽーとー
長いメンテを終え、無事新バージョンがやってきました。
内容は砂漠の町カーディフとその周辺マップの追加。チャプター11の追加などなど。砂漠については黄泉より公平が少しうまい程度。黄泉や紅玉もこれで少しは空くといいんですが。

それと課金アイテムも新たに加わり「[宝箱]九蓮宝燈」というものが販売されてます。
周りの声聞いてると国士に輪をかけたゴミ箱らしく、初日から無残に散っていくものがかなりいたっぽいです。
僕らのクラブでも数人あけたんですが、まあ結果はお察し。
と思ってたけど二人ほど当たりを引いていました。
折角なので貸してもらって記念撮影させてもらうことに。
e0077911_11535558.jpg

マキシに妙に似合うと思うのは僕だけでしょうか(*´Д`)
でもこれ補正がひどいので完全にネタですね。まあそのネタ装備欲しがる廃人が多いんですけど(´・w・)
[PR]
by gantsuke2134 | 2006-01-21 11:56
黄泉でまれにあること
e0077911_1141885.jpg

トライアングルフォーメーション!!










経験うまうま^^
[PR]
by gantsuke2134 | 2006-01-15 11:44
レベル190
e0077911_19354947.jpg


200染色まであと10。
もう届かない夢じゃない・・・・!!!!11111!!!
[PR]
by gantsuke2134 | 2006-01-13 19:43
あけおめことよろ
そして一部にはあけどまことどま。
さて年明け初めての更新となりますが、
e0077911_043363.jpg

ドラマーになりましたwwwwwwwwwww

こうなれたのも本当に突然で、昨日までは手に入る見込みもなかったのですが。
↓経緯↓
→早朝から黄泉路1で必死に狩りまくる
→二時間ほど狩っているとレア音が・・・全部ひらがなだった!!1111!!
→レベルを上げてからナルフリにてMR、一発で良補正に
→掲示板にて求)ドラム 出)蝙蝠+靴+50mの書き込みを
→1:1がきて取引成立

とまあこんな感じでようやく僕もドラマーズの仲間入りすることが出来ました。
火力はもちろん上がって紅玉4Fでもスムーズに狩ることが出来るように。
現在はレベル187。この調子で200目指してがんばります( ・w・)ノ
[PR]
by gantsuke2134 | 2006-01-12 00:10
   

悪食ゲーマーのブログ
by gantsuke2134
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧