> カテゴリ
全体
日常
ゲーム
未分類
> フォロー中のブログ
<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
悪魔王
なんか連日悪魔王に絡まれてます。
プレイ中のチャット見ると、うわあいついてえなぁとか思うんですけど結構楽しそうですよね。
明日も絡まれたら僕も悪魔王作りましょうか。
[PR]
by gantsuke2134 | 2006-02-27 02:45
シベリンヾ( ゚д゚)ノ"ウー
最近シベ動かしてます。
やっぱり狩り最強キャラというだけあって効率半端ないですよ。
ぶっちゃけ火力だけなら97のピン子より強いですし(’’;
とりあえず100のドラム装備目標にひたすら狩ってますが、到達したらその後どうするか・・・
でぶんとかでぶつが公平する気あるのなら110ぐらいまでソロで上げるんですけどね。
というかクラメンのイン率がすこぶる悪いんですけど皆飽きたのでしょうか。


僕もいつかは飽きるのかなぁ(-w-;)
[PR]
by gantsuke2134 | 2006-02-25 00:52
爆弾探し
最近マインスイーパーよくやってます。
現在上級モードでハイスコア112秒。誰かこの記録を超してみろ!


ちなみにハンゲのマインサーチもちょくちょくやってるんで挑戦待ってます。
[PR]
by gantsuke2134 | 2006-02-19 16:36 | 日常
破廉多印泥
さて野郎共からチョコを没収しにいくか・・・
[PR]
by gantsuke2134 | 2006-02-15 11:13 | 日常