> カテゴリ
全体
日常
ゲーム
未分類
> フォロー中のブログ
<   2006年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
徒然なるままに
隣におなじ大学の今年入学される方が越してきました。
当然というか成り行きで履修とかについてあれこれ教えるはめに。去年の後期の僕の生活については一切話していません。別にもれてもたいしたことでもないのですが。
しかし改めて大学がもうすぐ始まる事を思い知らされました。彼は薬学部なのですが、時間割の立て方もまさに学生。先のことまでしっかり見据えて計画していました。
去年の僕はというと、入学式始まってから履修案内もらうという(まぁこれは大学側の手違いがあったんですけど)、そしてガイダンスと並行して時間割を組んでいくという行き当たりばったりな大学生活の幕開けでした。前期もいきなり単位を二つ落としてしまい、後期は頑張ろうかと思えばテイルズという強敵が現れずるずる生活へ。
今まであまり考えないようにしていた分、ここにきてかなりの後悔というかこの先への不安が押し寄せてきました。
でもここで悔やんでても仕方ないわけですし、とりあえず前期からは元の学業に専念していきたいと思います。

どま諸君、僕はまた一つどまの殻を破ることになるけどうらまないでくれたまえ!
[PR]
by gantsuke2134 | 2006-03-30 23:37 | 日常
低スペックキラー
e0077911_2021561.jpg

砂漠でCP12の収集品集めていたら突然現れたので倒してみました。
かかった時間は約30分・・・。回避も5割ぐらいしか避けれてないので食らう食らう。
ついでにレアドロップはなにもなし。
サンドボードなんて夢のまた夢ですなぁ(´-w-)-3
[PR]
by gantsuke2134 | 2006-03-24 20:25
テスト鯖!テスト鯖!
ベレー帽(;´Д`)コネー
金はあるのですが供給がめっきりなくなってしまって・・・。相場+5mくらいで募集してみてもいいんだけど売り手見つからず相場上昇したら嫌ですし。
まぁ当分は混乱5Fで金ためつつ市場の様子見ですかね(´-w-)

ところで今テスト鯖きてます。
内容はCP12や新map装備mobの追加、そして覚醒クエ武器アビリティの実装と盛りだくさん。個人的には新mapとCP12に期待です。新mapでうまー狩りできそうならマキシ再稼動となりそう(’’
あと今回のテスト鯖はトレ鯖メインのようです。これを期にGWへいった廃シベ様が戻ってこられるのでしょうか。日記更新再開するのを期待してます(’’
[PR]
by gantsuke2134 | 2006-03-23 00:02
ベレー帽!ベレー帽!
e0077911_1843221.jpg
目標の装備シミュってみました。
ぶっちゃけベレー帽以外はどうでもいいわけなんですけど(-w-;)
前々から欲しいとは思ってたんですけどね、値段があれなのと剣闘士兜で代用できると思って我慢してきました。でも突然シベ専用装備を体以外そろえたいと思ってしまい、それならここはやっぱりベレー帽だろうと思ったわけです。
そして出来れば天使耳もインクリ+突き強化仕様のを手に入れたいところ。
でもその前にまずはメトゥラに到達しなくては(’’;
どまーんさんもそろそろFFに飽きる頃かな・・・?

ついでにシミュってみた
[PR]
by gantsuke2134 | 2006-03-18 19:05
vsわおーん
負けてきました。
結果は2-3。最終セットは2-1から見事まくられて敗北。
感想は掲示板に書き込んだのでそれ以上は特にないかな。
反省はセット終える度に行っていたので今更思い返すこともなし。
まぁ全体を通して思うことがあるなら、大会とか結果を残す試合では攻撃型<バランス型ってことですかな。
コンパクトな攻撃型なら通用するかもしれませんけど、この辺は集中力との相談ですね。
僕みたいにスタミナ少ない人はバランス型の方が後半の伸びがあると思います。

それにしてもしん君寝すぎだぜ( ´・∀・`)・・・
[PR]
by gantsuke2134 | 2006-03-18 02:19
無題
そろそろ公表する頃かな・・・?

























実は科乃って僕でした!



(*'▽'*)だぁ♪(*'▽'*)わぁ♪
[PR]
by gantsuke2134 | 2006-03-16 17:36
シベぶーん
myシベがレベル100に到達しました。
マキシはopenβ始まってから4ヶ月近くかけてようやく100になったのにシベは半月ちょっととか・・

というふうにコツさえ掴めればレベルなんてあっという間に上がってしまうので皆さんも頑張りましょう。
[PR]
by gantsuke2134 | 2006-03-09 22:52
(つw;)
科乃さん(´・∀・`)・・

まぁ女の子なのによくここまで頑張ったもんですよ。
彼女自身もこの結果にそれなり満足していたようですし。
この敗北を糧にどんどん己を磨いていってください( ・w・)ノ
[PR]
by gantsuke2134 | 2006-03-08 22:22
全てお見通しだぜ!
BO日記といっても考察っぽいこと書いたことなかったんでここらでちょいと。
もちろん某Rにつられて書くわけじゃないですよ(’’;

ちょっと長いよ
[PR]
by gantsuke2134 | 2006-03-08 00:03
(´ー`)y-~~
科乃さん女の子なのに頑張ってますねぇ。

この調子で準決勝も勝ち抜いてください( ・w・)ノ
[PR]
by gantsuke2134 | 2006-03-06 10:33
   

悪食ゲーマーのブログ
by gantsuke2134
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧