> カテゴリ
全体
日常
ゲーム
未分類
> フォロー中のブログ
<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
感謝祭決勝
何かAIとごりらが決勝に上がってきてます。
面子みても誰が優勝してもおかしくないかんじ。
どまちゃんから優勝者とかどまちゃんのモットーに反しそうだけどここは頑張って欲しいところです。


まぁどうせどまるんだろうけどね。
[PR]
by gantsuke2134 | 2006-05-29 08:54
無題
何か情報処理の再履修がちゃらになりそうです。
どうやら後期にほったらかしにしていた保留の件がまだ生き残ってたらしく、今月中に課題をメールで送れば可にしてくれるそうな。
何はともあれ金曜4限になるのは助かりました(*-w-)-3
[PR]
by gantsuke2134 | 2006-05-19 20:33 | 日常
ギルド戦二日目
今日も飯食って寝てる間におわ・・・・りませんでした。
戦犯一人+@の活躍で4番手の僕まで回ってきて大将まで出させてしまいました。
まぁ何だかんだ無事勝利を収めることができましたけど。

さて次は決勝トーナメントですか。始まるまで結構日数あいてますが('';
決勝トーナメントと感謝祭四回戦がかぶらなければいいんですけどね。
[PR]
by gantsuke2134 | 2006-05-15 00:17
ギルド戦
一回戦は飯食ってる間に、二回戦は寝てる間に大体おわってました。

明日もこんな感じだといいなー
[PR]
by gantsuke2134 | 2006-05-14 00:21
神手
e0077911_1736455.jpg



(´σ`)ドマドマザコーン
[PR]
by gantsuke2134 | 2006-05-10 17:37
風邪の雫の作り方
今流行り(?)のレシピ診断やってみました。


風の雫のレシピ

1.カスピ海の水 35.1 kgと満月 18.9 kgにユーモアという名の調味料と筋肉痛のいう名のスパイスを加えます。
2.これらを良く混ぜ合わせます。
3.次に59分間焼き上げます。
4.最後に隠し味として運命を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!


焼き方はレアがいいそうです。
焼きすぎると科乃になる可能性大です。
[PR]
by gantsuke2134 | 2006-05-03 16:30 | 日常