> カテゴリ
全体
日常
ゲーム
未分類
> フォロー中のブログ
<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
はいはいつもつも
さてバトンは華麗にスルーするとして、


e0077911_1032093.jpg


久々にあがった('∇'*)ワァ
実は四暗刻あがったのこれが初めてなのです。
四暗刻単騎なら前に一度あったけど('';
[PR]
by gantsuke2134 | 2006-06-29 10:12
久々の良ゲー
最近アラド戦記ばっかりやってます。
ロールプレイングなんですけど、SFCの某ゲームによく似たアクションロールプレイングなのでクリックばかりのMMOよりもかなり楽しめます。
現在は二次クローズドで、おそらく期間が終わると正式オープンとともにワイプ。だから今やりこんでも仕方ないんですけどね(´・ω・)

運営がハンゲというのがあれですが、これからの開発に期待。
正式オープンしたら疲労度システムは外してほしいなぁ。。。
[PR]
by gantsuke2134 | 2006-06-19 18:25 | 日常
ギルド戦
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい




さてアラド戦記でも始めるか・・・
[PR]
by gantsuke2134 | 2006-06-11 01:00
げきちん
sdlふぁk;ふぁj;l
土質力学の試験があったんですけど、ノートだけ見てテスト臨んだらノート写し間違いしてて痛い目みました。
暗記物多かっただけに非常に痛い。っていうか赤点だし(;´Д`A
何か去年もおなじようなミスした記憶あります。
[PR]
by gantsuke2134 | 2006-06-02 17:14 | 日常
   

悪食ゲーマーのブログ
by gantsuke2134
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧