> カテゴリ
全体
日常
ゲーム
未分類
> フォロー中のブログ
<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵ 
CP13実装してたんでプレイしてきました。
ボス戦はPOT制限エリア。相手はリッチ二体とCP13のボス。まぁティチ一人いればタッグでも何とかなるっしょと甘く見てたら瞬殺でした。
やられたのはリッチの範囲だったけど、ほんと顔すら拝んでません。
あれ、HP減ってる?と思ったらいつの間にかカウントダウン始まってるし。
相方どまーんだったんだけどわざわざMR-DEFの白にしてもらって一瞬とか・・・
次はAGI強化して挑もうと思うんですけど、こんなんで勝てるんですかね(;゚A゚)
タッグで勝てる方法あれば誰か教えてくださーい。
[PR]
by gantsuke2134 | 2006-07-31 11:17
ているずうぃぼ
魔導さんの日記見てて復帰したくなりました。
今回のパッチは久々の良パッチみたいだし、少しはやる気わくかも。
とりあえず新アテイムの#羽てにいれて新しいキャラ育ててみようと思います。
何を育てるかはまだ考え中。誰か一緒にプレイしてくれる人がいればティチでも育ててみようかと。
僕の本気のペースについてきてくれる人募集です(''
[PR]
by gantsuke2134 | 2006-07-29 17:40
no_title
暇だしダイエットでもするかな
[PR]
by gantsuke2134 | 2006-07-23 00:08 | 日常
zure-ta
時間になってもポルトガルvsフランスが始まらなかったぜ!

W杯やってる番組が映らない地方ってあるの?w?
[PR]
by gantsuke2134 | 2006-07-06 16:18 | 日常
   

悪食ゲーマーのブログ
by gantsuke2134
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧