> カテゴリ
全体
日常
ゲーム
未分類
> フォロー中のブログ
<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
inルグラン
テイルズ復活しました。といってもルグランですが。
キャラはティチで、現在はじめて三日でLv38。まぁ普通のペースです。
ティチって初めて使ったんですけど噂どおりのまぞさです。
中盤になれば効率上がるんだろうけど、とにかく序盤はまぞい。殴りにすれば火力が足りなく、灰、黒にすれば紙装甲。白に関してはお察しです。
何とかどまーんに追いついて公平でもやろうかと思ってるんですけどねー。でもメトゥラ辺りまでいけばやる気なくなるんだろうなぁε= (´∞` )

それと羽耳がありえん安さです。レンムは100Mは軽く超えるのにルグラン20Mとか。
まぁどうせティチなので必要ないんですけど('';
[PR]
by gantsuke2134 | 2006-09-18 23:43
久々の高騰うぃーばー
ルーターを手に入れて何とか復帰しました(´・∀・`)
というかアタックされてたのが原因だったようですね。何でアタックされてたかは聞かないで下さい・・・

ところで最近でにつさんがまたテイルズする気になっているようです。
僕も数ヶ月ぶりに見に行ったんですが、思ったとおり相場がかなり高騰してます。
ドラム200M→600M、インクリ1M→3M、A尼60M→90M、幸靴90M→150Mなどなど。。。
要塞羽、砂板、新装備などは供給の安定と先月のイベントのおかげで何とか手の届く(?)範囲で停滞してくれてます。
といってもどれもこれも100Mを超えるレベル。課金始まった頃に比べてseedの価値が10分の一を下回っている気がします(;´Д`A

一応CP13part1クリアしたんですけど、これからどうしたもんですかねー。
でにつ一行が一週間でも続いたらまた少しやってみようかな。
[PR]
by gantsuke2134 | 2006-09-12 00:55
八方ふさがり
Generic Host Process for Win32 Services
問題が発生したため、Generic Host Process for Win32 Services を
終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。
作業途中であった場合、作業途中の情報が失われた可能性があります。


ウインドウズアップデートもOS再インスコも駄目。
今のところネットワーク接続を切ったり特定のアプリを開かないようにしたりと色々調べてみてますが、未だ手ごたえはない感じです。
この状態が続くようなら来週の半ばには専門家に任せることになるのか。せめて大学始まってからにしてほしかった(;´Д`A
[PR]
by gantsuke2134 | 2006-09-02 01:13 | 日常
   

悪食ゲーマーのブログ
by gantsuke2134
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧