> カテゴリ
全体
日常
ゲーム
未分類
> フォロー中のブログ
<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
no_title
今更ながらつけが回ってきました。
無事11月を迎えることが出来るかどうかが留年の回数を決めることとなりそうです。


別に大学生活が長くなるのは困らんのだが、
去年の二の舞になったらさすがに勘当されかねんからな・・・
[PR]
by gantsuke2134 | 2006-10-29 01:57 | 日常
ティチ叩き多いこの頃
遺跡は人が多すぎるので黄泉2に変えました。現在Lv220です。
何か晒しスレの方で黄泉2の治安が悪いとか言われてますけど僕が狩りしてる時間帯はそうでもないです。といっても面子はあまり変わりませんが('';
大体夕方か朝方に狩るんですが、必ずティチが一人か二人います。それに覚醒ボリスが加わるときもあるぐらいかな。
スレには棍棒鬼とりあいになるとか書いてあるけど、とんでもないです。むしろ譲り合いの多い狩場です。
中にはバリアとかブレスくれるティチさんもいますし。僕もスピードアップを・・・あげませんけど(^^;
まぁ夜いけばもっと荒れてるのかもしれませんけど。だからってティチに括るのはあまりにも短絡的というか。

それにいくら必死したって幸せなんて簡単には訪れませんから・・・
e0077911_8242027.jpg

[PR]
by gantsuke2134 | 2006-10-25 08:27
テイルズ徒然
遺跡でのんびり狩りしながら現在Lv215。
分かってはいたけどほんと何も出ない。何か出れば一攫千金なんだけど何も出ないとちょっと何ていうか・・・
さすがに金稼がずにレベルだけ上げるのもあれなんで、鎮魂いったりクノ殺したりして金を稼いでいます。
時間に余裕があれば霧島クノでも狩りにいくんだけど、まぁ週に一回ぐらいかな(^^;
最近DEF型でまったりもいいなーって思っています。
ほぼ壊滅状態の100手前ピン子動かして極DEFでもやろうか。
普段は混乱5Fで乱獲しつつ、人がいないときは怪物はりつきとか。
加速ティチとかいなければの話ですけど。
e0077911_13505381.jpg

[PR]
by gantsuke2134 | 2006-10-15 13:51
近況
遅くなったけどチャプター13part2無事クリア。かかった時間は累計20時間越えてそうだけどまだましなほうかな?
しかしさすがに54~57Fは発狂するかと思いました。
ちょっとネクソンもうちょっとましな仕様に変えてくれないと運のない人がかわいそうだよ!

とまぁチャプター完結したし見事にやることなし。レベルあげようにも既に1レベル上がるのに1m近く必要になっててだるーん。
とある計算機で一日500k狩りすれば何日で240になるのか調べてみたところ、12月上旬あたり・・・。
高速爆ステとか憧れてるけど、さすがにやる気がわかないです・・・。
ていうか大学始まって人の少ない時間帯に狩れなくなりました。このレベルで経験と金の充実した狩場で狩るには人の少ない時間帯にいかないと効率が出ません。というか精神的にきt(ry
アラドもなぶさんもたさんしんと一緒にやってて今面白いところだし、もう少し落ち着いたら再開しようかな。
って考えてるうちにどうせだるくなるんでしょうけどね。
そろそろ本業に専念しようかなー。
[PR]
by gantsuke2134 | 2006-10-03 21:42