> カテゴリ
全体
日常
ゲーム
未分類
> フォロー中のブログ
<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
紅白をみながら
おはようございます・・・。
昨夜忘年会いって帰ったら朝の10時頃・・・。
もう頭がんがんして何がなんだかわけわからんです・・・。
とりあえずよいお年を・・・・。
[PR]
by gantsuke2134 | 2006-12-31 19:59 | 日常
( ゚∀゚)o彡インクリ!インクリ!
e0077911_22223065.jpg


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

e0077911_22225382.jpg


おk・・・。
また出直すとするよ・・・。
[PR]
by gantsuke2134 | 2006-12-27 22:23
覚醒クエスト
e0077911_221669.jpg

湯気が出るようになりました。

クエの方は初めてだったので若干手際の悪いところもありましたが、まぁ凡ミスもなく無事クリア。
途中ナヤの墓碑で覚者の証が出なくてDOPのエリアまで戻ったり、最後POTが命の欠片とひるぽあわせて10個しか残ってなかったりと苦しい場面もありましたが。
感動は薄いけどTWを続ける上での大きな目標を達成。
これからはちょっと欲しいものがあるので、金稼ぎつつまったりやろうと思います。
[PR]
by gantsuke2134 | 2006-12-21 02:06
噂のマッチ
e0077911_14172743.jpg


・・・

まさにたいまつオンラインでした・・・
紅炎はやっぱり運がいい人しか出ないもんですね・・・
[PR]
by gantsuke2134 | 2006-12-17 14:18
カルデア要塞戦
明日はどまちゃん初の要塞戦です。
どこかの板にはどうせ傭兵募集するような事が書かれていますが、むしろ人数減って(ry
記念というかネタな戦いになると思うけど楽しんできます。
応援はいりません。ブレスをください。
[PR]
by gantsuke2134 | 2006-12-16 19:59
まいりました・・・
BOの2:2大会に出てきました。
チーム名は忘れたけど名前は冷気のサヤです。途中エロゲのヒロインと間違えられたので弁解しておきますが、某オンライン版ファイナルファイトもどきに出てくる召喚の名前です。
相方は誰とは言いませんが、身内なら大体想像がつくと思うんで・・・。

チーム戦久しぶりに出たんですけど結構難しいですね。勝手に動いてるといつの間にか味方攻撃してしまいます。
かといって攻撃しないと相方が狙われて一人になるケースが多く。絶妙なバランスで攻撃と守備を振り分ける点ではシングルとはまた違った深みがあると思います。

ところで最近BOたまにやるようになって不調の波が消えたような気がします。
やっぱり毎日やるよりたまにやってる方が調子が安定しやすいような。
[PR]
by gantsuke2134 | 2006-12-09 00:29
( ゚∀゚)o彡たいまつ!たいまつ!
( ゚∀゚)o彡クリスマス!クソスマス!
今年もなんだかんだでXイベントやってきました。でも今年は去年よりもひどい予感・・・。
エルティボ周辺のMOBからイベント専用DROP拾ってサンタと交換してもらうんですけど、なぜか去年でいう暖箱なるものは一個ずつしかもらえない模様。一度に渡すと全部消えて一個しかもらえません。
王道は地道に拾う交換するの繰り返し。二人で協力もしくは2PCなら露店出すもしくは交換しながら一個ずつ献上。
それでも去年の帽子よりは断然集まりやすいんですけどね。しかし箱から出るものは去年の比じゃないです。
ひたすらたいまつたいまつたいまつ。6割以上はたいまつが占めています。しかも箱といえばのシソ軍団もしっかり出てきやがります。
体感で装備品は100個に1個~2個。紅炎シリーズとかも出るようですがほんの一握りです。たまにレアふってきてサンタ手袋とか見てるとゴミ箱からPOT出てくるより泣けてきます。
せめてインクリとか強化品もふらせてくださいネクソンさん><
e0077911_0264138.jpg

[PR]
by gantsuke2134 | 2006-12-07 11:15
新天地どーん
240になりました。ついでに再振りもしました。
どぞ!!
e0077911_075242.jpg

・・・。
AGIが微妙です・・・。せめて150は欲しかったかなぁ。
HACKはメギとか問題外の外なのでモナ適正。DEFは90軽鎧分だけ。後はひたすら回転数上げるためにSTABとDEX振りです。
これでモナ血を装備すると連はたまに魔方陣が消え、爆は魔方陣は消えないもののヴリトラ装備で消えます。
連の火力は前のステと大差なく、AGIを削ってとにかく火力火力火力。
黄金Dとかいけなくなりましたが・・・。でも極寒や道、紅玉で稼いでいこうと!
とりあえず今は覚醒の材料を集め中。あと怠惰の石6個。。。
単価4.5mで募集するも供給そのものがないのでほぼ無意味となってます。
自力ゲットもいいんだけどそれだといつになることか。まぁのんびりやっていきますよ。

もう一つネタがあったんですけど後で脅されそうなのでやめました・・・。というか自分のところにかいてくだしあ・・・。
[PR]
by gantsuke2134 | 2006-12-05 00:15
バージョンうp
エルティボ実装ーーー。
テスト鯖もなく突然だったのでマップだけかと思ったら、しっかりMOBや装備品も実装されてました。
とりあえず極寒の地、白い森と回ってみて、今はクリスマスダンジョンクエストをやってます。
クリスマスDは2まではレベル65以上あればいけるようですが3以降は200以上でなくては行けないらしく、沸いてるMOBも今までにないレベルです。
というか狩りステではちょっと無理な感じですね。5FのMOBとかマキシの装備込みでDEX180+的中でも外れるのがいますし。HPも一匹一匹がガーゴイル並ですから精神的にもきついです。
まぁ結局のところは黄泉ってことですね。あともう少しで覚醒レベルに到達します(・Θ・;)アセアセ…
e0077911_0375254.jpg

[PR]
by gantsuke2134 | 2006-12-01 00:38
   

悪食ゲーマーのブログ
by gantsuke2134
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧