> カテゴリ
全体
日常
ゲーム
未分類
> フォロー中のブログ
<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
シルクハッ子
メトゥラメトゥラ。ピン子もようやくMベルモア装備です。
125までなら結構すんなり育つとおもってましたが、実際は一日2Lvペース程度。時給は空いていればペナイン6で100k、試練4で130kとなかなかなんですが。
でもピン子の真骨頂はメトゥラ装備してからですよ。ということでこのままモナまでがんばります(`・w・)

e0077911_8334171.jpg

[PR]
by gantsuke2134 | 2007-02-28 08:34
ピン子脱ベレー帽計画
4gamerよりTalesWeaverスタッフによるインタビュー記事がありました。結構前の話なんですが('';
記事の内容は主に2007年以降に追加されるEP2のキャラクターについて。
そのおまけとしてこんな記事もありました。

>帽子なしいすぴが実装されるかもしれない

Σ(´ω`ノ)ノ
ということで現在ピン子育て中です。きたる帽子なしピン子の日の為に!



あと折角だから眼鏡なしマキシとかも作ってくれると嬉しいんですがね・・・。
(*ノノ)


e0077911_21521990.jpg

[PR]
by gantsuke2134 | 2007-02-22 21:58
ばれんたいんでい?
チョコより愛をください
[PR]
by gantsuke2134 | 2007-02-14 10:07 | 日常