> カテゴリ
全体
日常
ゲーム
未分類
> フォロー中のブログ
<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ひまだなー
某赤い人がレベル190になってた・・・。
どうやら200染色でピンクな人になりたいらしい。どっちも痛い事に彼は気づいてるのかな。

ところで今実家にいるんですけど、見事にやることがないです。
持って帰った本は読破したし、PCはスペックゴミでまともにゲームできないし。
早く戻ってぴんこのレベルあげたいなー(´ρ`)
[PR]
by gantsuke2134 | 2007-03-09 13:01
TWな日々
メトゥラ装備しても大してかわらんかったとです。多分武器の補正がゴミなだけなんですが。

それよりもバージョンアップきました。新キャラよしゅーあやら新ちゃぷやらPOTディレイやら。
韓鯖実装時から騒がれていたんですがまさか日本にそのまま来るとは。
でも想像していたほどきつくない様子。背伸び狩りやPOT連打公平でもしなければ多分簡単に死にません。
ただXD3F以降とか混乱9Fクラスになると命の欠片とかの常備が不可欠になってきそうですね・・・。

以下微妙にネタバレ?
[PR]
by gantsuke2134 | 2007-03-01 00:53
   

悪食ゲーマーのブログ
by gantsuke2134
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧