> カテゴリ
全体
日常
ゲーム
未分類
> フォロー中のブログ
<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
RC構造
や・・・やられた・・・。
中間テストは噂どおりのきつさでした・・・。というかなぜか研究室の人まで一緒にテスト受けてたし。
この講義毎年かなり落ちるっていわれますけど、こんな問題出されりゃそりゃ落ちますよ・・・。
とにかく課題で何とか点稼がないと。二留にまた一歩近づきそうでほんと怖いです。

ところで夏休みは地元でインターンシップ受けようと思うんですよ。
それで実家から通えそうな民間企業探してたんですがこれがなかなか見つからなくって。このままだと市役所かなーなんて思って親父に相談したらゼネコンの下請けっぽいところ見つけてきてくれました。
しかもなんか大学側と企業間の交渉の前に紹介してくれるみたいなこと言ってくれて。
ヽ(●∩Θ∩)ゥレチィワ♪(´∪`●)ゝャッタァ↑↑(ゞ∪・**
[PR]
by gantsuke2134 | 2007-05-26 12:14 | 日常
慟哭きっつー
e0077911_1915936.jpg

ひさーびさに慟哭上ってきました、32Fまで。くそ眠かったっす。
ピン子まだ142だったんで大丈夫かなーとか思ってましたが、まあ全然だめでした('';)
人数いれば影からCS連射で役に立つとか思ってたら黄金砂とかでサイモン先生やピコックから何十回も瞬殺されました。POTディレイってこういう時に邪魔くさいんですよね・・・。
それと何か超懐かしい人がいたので激写しときました。

↓↓↓↓
[PR]
by gantsuke2134 | 2007-05-20 19:11
色々と忙しいのに
FORTRANむじーーーーー。
プログラミングとか覚えればいいだけじゃないん?みたいな感じで甘く見てましたよほんと。
というか僕らの分野考えると将来的にはマトリックス用いた剛性方程式の数値計算とかやらされるんでしょうかね。
マトリックス系統は正直今のレベルでは単純な掛け算か足し算しか出来る気がしないんですが・・・。
情報系の連中はほんとたいしたもんですよ( -д-)=3
[PR]
by gantsuke2134 | 2007-05-19 00:05 | 日常
でんぱでんぱ
( ´△`)あーあーあー
最近なんか変な人によくからまれます。
BOやってたら電波な人が試合中ひどいチャットしてるし僕も一緒にやってるし、テイルズで狩りしてたらいきなりニートしねとか言われるし。
もっとそれっぽい人にからみなさいってんですよ( `△´)ノ
[PR]
by gantsuke2134 | 2007-05-08 11:21
vsCPU
さてとうとうAOEの記事追加です。誰も書きそうで書かない。なんでだろ。
AOEというのは通称青江。正式名称はAge of Empire。スペルミスあっても突っ込まんでください。
始めたのはいつだったか忘れました。半年はたってないよな気がしますが。きっかけとか内容とかについてはめんどいので省きます。以降はやってる人しか分からないような話です。

最近またアップデートしたようで今日豚足コンビと一緒に非常に難しいCPU5国相手に戦ってみました。
結果についてはどうでもいいんですが、今回のアップデートについては特になんとも。
豚足一号いわくスペインのランセロが弱体化したらしいんですが、最近スペイン使ってないしどうでもいいですよほんと。
それよりもうちょっとロシア強化してほしいです。特に序盤の資源収集率。
序盤もう少し効率よく殖民増やせることができたら幅広く攻撃できるだろうに。と豚足二号も申しておりました。
[PR]
by gantsuke2134 | 2007-05-05 00:27
てっぺきんこ
e0077911_004814.jpg

スクトゥームシールドです。らいていが出したのを借りパクしました(*´ェ`*∩

そろそろ騎士盾の上位版でないかなーなんて思ったりしています。
[PR]
by gantsuke2134 | 2007-05-05 00:03