> カテゴリ
全体
日常
ゲーム
未分類
> フォロー中のブログ
<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
らてーる始めました
MMOはテイルズで十分だと思ってましたがラテール始めちゃいました。
最初はぺちょん、でぶーんさんの三人で始めたんですが今は長老二人を引きずりこんで五人です。
テイルズみたいにチャプターがなければPTシステムに魅力があるとかダンジョンが面白いとかいうわけではないです。むしろ悪名高いメイプルに似たようなシステムで、デザインも低年齢層や女の子をメインターゲットとした「トキメキファンタジー」らしきものです。
だからこそまったりプレイできて、僕みたいに3Dとかですぐ酔っちゃう人には適したゲームだと思います。
現在はレベル35で廃人二人から引き離され中。特にでぶーんさんはやりすぎです。全盛期のらいつよりやりまくってます。
本気出せばすぐ追いつくとかいっちゃったけど、ぶっちゃけ僕が本気出したこと殆どないですしね。長老二人待ちながらまったりやりますよ。
[PR]
by gantsuke2134 | 2007-07-03 15:56
   

悪食ゲーマーのブログ
by gantsuke2134
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧