> カテゴリ
全体
日常
ゲーム
未分類
> フォロー中のブログ
<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ちょっと前だけど
久々に再振りしました。
e0077911_11221819.jpg

見ての通りAGIを大幅にアップ。こんだけAGIとっても混乱9がぎりぎりなのです。XD3とか黄泉3とかとうてい無理(´・ω・)
火力もStab下げただけでなくDEXも下げたので爆の回転数大幅ダウン。ここにきてようやくメギ爆風を本気で欲しくなりました。

当分はこのステで混乱9とか砂漠の遺跡辺りをうろちょろ。
事故率が高いようだったらまた考えることにします。
[PR]
by gantsuke2134 | 2007-09-24 11:28
ねんがんのきょんしーをてにいれたぞ
まぁあれです。復帰直後から三倍期間に輝くかけらを売りまくって集めたお金150mちょいと資産あわせてNキョンシーゲットに走ってみました。
ターゲットは+3既成品に絞っていたので複数の装備での交渉より要塞羽との交換がベストと考え、一週間ほどただひたすら露店で羽毛を買いあさってみました。
トナカイ⇔羽毛50枚
未合成蝙蝠⇔羽毛40枚+雪板  雪板⇔魔石2個
魔石5個ぐらい⇔石1個につき羽毛16~18枚
後は露店で単価2.6m以下をひたすら買いあさり、何とか200枚+40m達成。
e0077911_234636.jpg

手元にインクリ1個あったので何か誘惑に負けそうでしたが早々に掲示板に書き込み。すぐ交渉きました。

そしてとうとう・・・
[PR]
by gantsuke2134 | 2007-09-22 23:55
懐かしの眼鏡なあの子
お久しぶりどす。
ラテールはLv80でやめちゃいました。ぺちょくんごめんなさい・・・。
今はまたテイルズやってます。ピン子再開しようかとも思いましたけどRJRが追いついてきたのでマキシ再開しました。現在Lv244です。
何かしばらく見てないうちにMobの強さやら強化の仕様やらが改変されてて色々と面倒なことになってました。
とりあえず二倍期間に復帰したんで金稼ぎばっかしてたんですが、今後はレベル上げに専念する形となりそうです。

本音いうとRJRに追い越されなければいいのですが、それでも250ぐらいまでは上げておきたいとかも思ってたり(*゚ー゚)ゞ
e0077911_9451394.jpg

[PR]
by gantsuke2134 | 2007-09-19 09:45
   

悪食ゲーマーのブログ
by gantsuke2134
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧