> カテゴリ
全体
日常
ゲーム
未分類
> フォロー中のブログ
<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
雪ふる季節になりました

e0077911_17105285.jpg
予定よりちょっと遅くなりましたけど200になりました。
これで次の目標は覚醒になるんですけど、11月後半からはテストやらレポートやらがラッシュきそうなんでさらにペース落ちそうです。影の塔実装までには240いきたいものですけど、まぁ無理ですよね・・・。

どうでもいい話
[PR]
by gantsuke2134 | 2007-11-23 17:25
脅威の15時間メンテ
4.29やっとバージョンうp。途中フライングできたっぽいけど卵の初期化がどうたらこうたらで怖くて終わるまで待ってました。
内容は公式みれば分かるんですけど、大きなものでEP2CP2実装、AD4実装、各種武器防具実装、ピン子脱帽、EP2キャラ専用クエ各種実装などなど・・・。
まだ情報もほとんど出てなくて何ともいえない状況なんですが、とりあえずこれだけは・・。

ピン子のイメチェン[700P]

ネクソン・・・。何でこんなピンポイントな需要物をあほな価格でだしてんすか・・。そもそも見た目系課金物は100~300P辺りが相場なのに、いきなり倍近くとか何なんですか。大体500P超えるものだってゴミ箱のセットを除けばタイプ変更スクロールぐらいしかないのに、もう突っ込みどころ多すぎです勘弁してください。

とかいって買っちゃってるわけですが
[PR]
by gantsuke2134 | 2007-11-14 23:00
まったりまったり
e0077911_21191492.jpg

とっても・・・混乱です。
最近はちょっとペースが落ちて現在レベル185。
今週の水曜には大型アップデートもくるのでまた少しずつモチベあげていきたいです。
[PR]
by gantsuke2134 | 2007-11-11 21:22
今日もレベル三つうp
e0077911_235016.jpg

くそうまいっす混乱Q。一匹辺り平均1200はいってます。時給だと500kぐらいかな。
ただミスティックが5匹以上よってきてたり角で将軍にはめられると死ねます。
あと噂のCPくるともう・・・。
一回CPとミスティック10体以上よってきてカウントダウン始まってる状態あったんですけど、SSとろうとしたら回線切れてあぼーん・・・。

しかしこれだけ事故っててもクリリンは未だに削れてないわけです。クリリン強し。
[PR]
by gantsuke2134 | 2007-11-02 23:09
ピン子まっくすぱわー
e0077911_2154956.jpg

学際の休みを使ってあっという間にモナになりました。
このペースで200まで頑張りたいですです。
[PR]
by gantsuke2134 | 2007-11-01 21:56