> カテゴリ
全体
日常
ゲーム
未分類
> フォロー中のブログ
<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
裏白蛇打開
e0077911_15315213.jpg

昨日まだまだ打開は無理なんじゃない的なことを書いたけど今日打開しちゃいました。
特筆することはないけど、糞白が始まってくれなかったことが大きな要因だったと思います。デビカンゾーンでも十分対処できる配置だったし、神アークも召喚されず、ペリカン合成もかなりうまくいってくれました。
これで僕も一人前の風来人になれたんだろうかな。
次はと言いたいところですが、追加ダンジョンのパッチもってないのでこれで終わりです。でもまだ暇なときに裏白やってるんで、やらかしとかあったら随時張っていこうと思います(´・ω・`)
[PR]
by gantsuke2134 | 2008-07-27 15:35
裏白やらかし日記
e0077911_0574715.jpg

最近やるゲームがなくなったんで、またアスカちまちまやってます。
白蛇は安定してクリアできるようになったので裏白やってるんですが、何度やってもやらかしでおつります。アイテムおいてペリカン待ってたらチェックした落とし穴ふんだり、店で値段識別してたら間違えて壷を店主に投げたりとまぁ色々。
大体罠チェックとかやってるとですね、集中力がもたないわけなんですよ。裏白TAで好記録出せる人はほんと凄いなぁとしみじみ思いますわ。
[PR]
by gantsuke2134 | 2008-07-26 01:02
   

悪食ゲーマーのブログ
by gantsuke2134
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧