> カテゴリ
全体
日常
ゲーム
未分類
> フォロー中のブログ
<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
東方進出
最近東方はじめました。まずは紅魔郷からです。
実はかなり前からBGMが良質ということである程度視野にいれてはいたんですが、シューティングゲーが全くの未経験な上に動体視力を要求してくるゲームが苦手だったので敬遠してました。でもpeercastとかで配信みてるうちに、東方が覚えゲーだということを知らされて挑戦してみます。
目標は初期状態でNormalノーコンクリアとExtraクリア。とにかく目を慣らすために日々弾幕にもてあそばれています。
あまりにも各面を安定してクリアできないので、正直なところクリアできる気してませんが。安定感欲しいけどそういうのって自分に全くあてはまらんので気合で一回クリアできりゃいいと思ってがんばってます。


ところで東方はじめたって言ったら誰かさんに君も多趣味だねと言われたんですが、それなら次はどんな分野に進出しようかとちょっと考え中。
ちなみにプレイした分野は、RPG、アクション、不思議のダンジョン(?)、パズル、シミュレーション(偏りあり)、サウンドノベル、レースゲー、パーティゲー。あとは音ゲーとか育成ゲーもある程度経験ありかな。
[PR]
by gantsuke2134 | 2008-10-26 16:22 | ゲーム
   

悪食ゲーマーのブログ
by gantsuke2134
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧