> カテゴリ
全体
日常
ゲーム
未分類
> フォロー中のブログ
<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
タルタル徒然2
もっそり続けてます。シュバルマン28歳、ソーマ21歳、あと適当。
最近は、シュバルマンとソーマの疲労度を4人か3人PTで21村のマスターいって消化したあと、チャレンジミッションのレベル23要塞でコンテンツポイントを消化して、気が向いたらクエなりソロで符石とりにいくなりしてます。
ようやく、現状では最強の27武器を装備できて火力あがったんですが、イノシシ癖が直ってないのでマスターいくとよく死にます。シュバルマンはタックルが強いのでリンチされそうになっても何とかなるはずなんですけど、そのまま中で暴れてるとあっさり逝きます。もっと隙の少ない範囲スキルがあればいいのに。
よく使うスキルの流れは、パワーチャージ→通常連打→ビーストラッシュ。で囲まれたときに地旋斬、ビーストロアー、ワイルドスピリットをクールタイムみながら使ってます。
よく死ぬパターンが囲まれたときにビーストラッシュであらぬ方向に進んでしまって、後ろからきた敵に振り返ってタックルしようとしたら逆方向に発動してしまい、後ろから殴られてぴよって殺される。
タックルは発動中無敵だったり次への行動が速かったりと色々チートなのに使いこなせてないのが悔しいです。
[PR]
by gantsuke2134 | 2010-01-31 13:58 | ゲーム
タルタル徒然
タルタロスまったり(?)続けてます。
身内が3人以上集まったら村いってミッションやったりチャレンジミッションやったり。
シナリオは全く進めてないです。ソロはまだちょっとめんどい。
アトラと違ってアクション系のMMOなので楽しいけどソロだとすぐ疲れちゃうんです。
前にアラド戦記やラテールをやってたけどそんな感じです。

しかしこれ、結構面白いんですけどとにかくログインゲー。
大体平日は夜6時か7時超えると全鯖満員です。やりたければあいてるところはいって野良組むしかないです。
というわけでそれ以外の時間帯でやるしかないんですけど、あいにく身内にはそういう時間帯でも余裕な人が多いので何とかなってます。
[PR]
by gantsuke2134 | 2010-01-24 02:10 | ゲーム
アトランティカ徒然7
ど・・・$こない。

$雇えるまで当分やることないです。1日3クエとリーグと個人Dぐらい?
先週のCSとタイタンはどちらもすぐ負けちゃったんですが、リーグで戦うのとは違う構成の相手と戦う機会が多かったので色々と思うことができました。
出来れば典型的な$セト構成とあたってみたかったけど、アマリで沢山でてくるのを待つとします。


それとつい最近身内と共にタルタロスオンラインとかいうのを始めました。
始めたといってもソロプレイはする気ないので面子集まればパーティプレイするぐらいです。
夜中はほぼ満員でインするのにも苦労するゲームですけど、システムと音楽は良質です。
主に使うキャラは相変わらず剣士。よく敵の集団につっこんでリンチされて死にます。
MMOで使うキャラは剣士と決めているんですけど、どのMMOも剣士があまり優遇されてないのは何ででしょうか。そろそろ剣士最強伝説が来てもいいはず。
[PR]
by gantsuke2134 | 2010-01-19 23:28 | ゲーム
アトランティカ徒然6
どうも、4日に実家から戻ってきました。姉貴の旦那と酒飲んだり頭まるめてきたりと結構色々あったけど、とにかくおいしい飯を食えてよかった。

帰って早々帰省前に雇っていた卑弥呼の育成を開始しました。
安いときに買い占めておいた氷火とファランのループで現在は118。多分1週間で120いけそうです。
普段はまったりプレイしかしてないけど、こういう短期的な廃プレイは結構得意です。そろそろ限界ですけど。

前の記事で113超えていたら出すと書いてあったのでCSタイタンともに出してみました。結果はCSは7度目の優勝。タイタンは2回戦敗退。タイタンはちょっと自分でも思い出したくないくらい恥ずかしいミスで最後終わりました。まぁ忘れます。
卑弥呼自体は結構便利です。爺1相手なら沈黙や前衛加護できるし、爺2のギターや杖相手なら後ろにセトうって即加護とかもいい感じです。
ただ耐久があれなので弓構成相手だとすぐ落ちちゃいます。120昇級+龍神装備だと多少違うのかな。
来週大型アプデがくれば$も雇う予定なのであとはファランでラストスパートかけようと思います。
気力があればですけど。
[PR]
by gantsuke2134 | 2010-01-11 01:51 | ゲーム
   

悪食ゲーマーのブログ
by gantsuke2134
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧