> カテゴリ
全体
日常
ゲーム
未分類
> フォロー中のブログ
<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
タルタル徒然4
アトラは最近はリーグとファランをちょびちょびやる程度であまりしてないです。アプデきたらまた熱が入るかもしれないけど、韓国情報みてると特に期待できる情報もなし。元々まったりゲーなんでこんな感じでいいのかなと。

というのも最近はタルタロスがちょっと面白くなってきまして。ソーマ適当に育てていたら意外と強くてがんばってます。
ソーマのスキルは前方範囲系が多く、射程の長さとクールの短さが魅力です。ソロだとあれですけど、PTならサンダーシュートとサンダーウェイブでほぼサイクルできます。あとはサンダープレスとライトニングジェイルを間に挟めばマスタークラスの敵の量だとかなり高回転で敵をなぎ倒せて気持ちいいです。
27になってからは27武器の魔法強化をかったりアクセなども魔法強化のものを集めたりして、ひたすら火力に気を使ってみました。
問題なのは紙装甲すぎるところで、たこ殴りされるとあっけなく落ちちゃいます。だから結局はPTでしか活躍できない気もするんですけど、うちのPTは壁役(?)が僕だけだったんでソーマにしちゃうと壁がいなくなるんですよね。
誰か代わりにシュバルマン使ってくれないものですかね。
[PR]
by gantsuke2134 | 2010-02-18 01:34 | ゲーム
タルタル徒然3
アプデありました。新キャラ追加とレベルキャップはずれたっぽいです。どっちも今のとこ関係なさそうですけど。
現在シュバルマン32歳ですけど未だにグリンデル村でやってます。毒の森林はまだまだ火力が足りなさそうです。
その火力をあげるために、この間27武器の物理強化を全財産使って強化していこうとしたんですけど、レベル5から6にあげるのに祝福いれてたのにも関わらず一般昇級おしちゃってまさかのバリーン。見事に破産です。
今は精神強化のレベル6使ってるんですけど、シュバルマンはやっぱり物理強化で通常ごりごりのほうが気持ちいいです。囲まれたときの範囲スキルの威力はあがってるんですけど、そもそもそういう用途で使うスキルではないんで威力も気持ち程度。防具も20防具の未昇級なんでもはや壁キャラとしても成り立っておらず、身内の回復役に無駄に働いてもらって敵の中つっこんであらしまくってます。
このゲーム他に壁キャラっぽいのいないんだから、せめてシュバルマンには防御系のスキルがもっとあってもいいとか思ってます。あるのは自分専用の完全ガードスキルとかどんだけ嵐専用やねん。
[PR]
by gantsuke2134 | 2010-02-13 01:32 | ゲーム
アトランティカ徒然8
$雇いました。なぜか蒼空の結晶が440kで100個売ってたのであとは鎌を買って即雇用。
昇級用の結晶は買えないこともないんですが、スキル本にどうせ金いるので金貨交換まで待つことにします。

これで少しモチベを保てる・・・気がする?
[PR]
by gantsuke2134 | 2010-02-01 16:28 | ゲーム
   

悪食ゲーマーのブログ
by gantsuke2134
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧