> カテゴリ
全体
日常
ゲーム
未分類
> フォロー中のブログ
<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
泣きたくないし泣いてない
今週のタイタンもry
CSは3回戦負け、タイタンは2回戦回線落ちでした。先週も似たような結果だった気がしないでもないです。
CSはラスト2分ってところで主人公狙いで落とせると思って切り替えたら予想外に粘られておつりました。それでもラストこっちのターンにまわってきたとき機械ちゃんが動かなければよかったんですけど。
タイタンはこっちの勝ちが決まっていてアイテム拾ってる最中にモデム再起はいってどまりました。まぁ勝利確定後に落ちると対戦した相手に悪いので不幸中の幸いってところでしょうか。

最近は1日に3回か4回は回線きれちゃうんでまいったもんです。製造放置して出かけて帰ってきたらログイン画面とか多すぎてほんとね・・・。
[PR]
by gantsuke2134 | 2010-06-27 22:52 | ゲーム
おめでとコーラス
タイタンが2回戦BOYだったんで今日中にCSとタイタンの感想を。
といってもどっちも今週は色々とひどい結果でした。
CSは3回戦まで進んで回線落ち。2回戦まではレベル差装備差がひどかったんで特にいうことはないです。
タイタンは2回戦負けでした。全体を通してミスは少なかったんですけど最初に神官が浄化をもってなかったのと最後ポイントの戦いのところでぷぎゃーなことやってしまったのが痛かったです。時間が終了間際はぎりぎりを狙っていくよりかは、相手に攻撃されにくい配置にもっていってから3秒ぐらい余裕もたせて相手にまわしたほうがいい気がしました。

あとCSでとうとうどまーんが優勝しました。
準決勝は見た感じひどい戦い方だったのになぜか終わってみるとぎり勝ち。本人いわく決勝より準決勝のほうがてんぱってたらしく、決勝はいつもどおりな感じでいってました。
アトプロの人はいつ優勝できるんでしょね。


追記
タイタン負けたあと適当な試合と決勝を見てたんですけど、優勝者のTHの人みて久々にすげーって思っちゃいました。何が凄いって自軍被弾の消し方残し方がかなり無駄省いてあって、後半の弓封印+消滅のタイミングとかも勉強になりました。
やっぱり鯖にタイタンで上位いける人が多かったりすると他の人もつられてうまくなることができていいですね。
[PR]
by gantsuke2134 | 2010-06-20 23:22 | ゲーム
急に暑くなってきた
今年最初のクーラーつけました。


e0077911_2313212.jpg

[PR]
by gantsuke2134 | 2010-06-17 23:13 | 日常
(・・ )))。。。
昨日の昼過ぎに戻ってきました。
当初は日曜に帰る予定でしたけど残務処理がいくつかあって月曜までいることに。本当はまだ公的な手続きがいくつか残ってはいたんですが、こっちでのリアル事情もあって戻ってきました。
なんというかとにかく疲れた。物心ついた頃に一度会って以来の親族が多く、さらに成人では自分が一番歳が下ということもあって結構緊張しました。
途中色々と忙しない状態があったものの、なんとか滞りなく進めることができてよかったです。

ところで、実は日曜のCSとタイタンの時間アトラには繋げなかったんですけど、IRCのほうでどまーんとでにつから実況聞いてました。でにつは相変わらずの1回戦BOYらしく、どまーんもいつものチキンハートで撃沈してました。タイタンではぬこさんが決勝まで進むものの、ハイパー連打タイム食らってぼろっきれにされてました。CSでも準決勝で回線落ちしてたみたいですし、どんまいぷぎゃーすぎる。
[PR]
by gantsuke2134 | 2010-06-16 00:54 | 日常
ぶーん
身内の不幸(?)で急遽帰省します。
日曜にはかえるつもりですけど移動だけで半日近くかかるのでCSタイタンに間に合うか微妙。
金曜と土曜はリアルの用事があったので色々としんどいです。そんなこと考えるのは不謹慎だと分かっているんですけどね・・・。
[PR]
by gantsuke2134 | 2010-06-11 01:46 | 日常
やることないので
1時間近く前にいったのに既にタイタン号は海の藻屑となっていました。
でもぶっちゃけそこまで悲しくないです。だってCSで久々に優勝できたから!
今週はとにかく当たり運がよかったです。3回戦まで装備差レベル差で勝ち進めて、4回戦は不戦勝。残すは準決勝と決勝だけでした。しかも準決勝は本番になると心臓が通常の10分の1になるどまーん。BO時代と全く変わっていないてんぱりっぷりを見事に虐殺。決勝はCSでよくまけてる人でしたけど、うちの機械の機嫌がよかったみたいで被弾うまく散らせました。猛獣も使ってこなかったのでこっちの流れキープしたまま勝てた感じです。
CSはリアルの事情がない限り全部出ているので、たまに今日みたいな運のいいときあったりします。最近はお金増やすすべもなくなってたので普通に嬉しいです。

あと公式や広告のほうでハウジングの情報きてました。何か結婚できるらしいです。うちは女2人男3人なので2組のキモカップルできそう。
といっても正直ハウジングはあまり楽しみにしていません。
大規模戦争、ハウジング…『アトランティカ』3大新要素をインタビュー/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム
こっちが早くきてほしいです。開発してるかすら謎だけど年内に実装されないものか。
[PR]
by gantsuke2134 | 2010-06-06 22:09 | ゲーム
   

悪食ゲーマーのブログ
by gantsuke2134
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧