> カテゴリ
全体
日常
ゲーム
未分類
> フォロー中のブログ
<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ガス・水道さようなら
今日は大型アプデみたいですけど例によってメンテ延長。
何か既にアプデ内容も流れてるみたいでクリスこないそうです。
ぶっちゃけクリスはきても課金なのですぐには雇えそうになかったのでどうでもよし。オデの加護の修正とTBS個人Dがきてないっぽいのが残念です。


それよりも今日はちょっと面倒なことが。
夕方ごろ普通にトイレで用を足して手を洗おうと蛇口ひねるもなぜか水がでない。
おかしいと思いつつトイレの水流そうとしても水がでないので、さすがに企業局に問い合わせたらガス・水道代が滞納してていつの間にか最終通告期限がきてたとか。
即効企業局までチャリとばして払ってきたんですが、思わず冷や汗でました。
電気もまずいですけどガス・水道はしゃれにならんです。
もし気づくのが18時すぎてたら明日まで開栓されなかったみたいです。おそろしい・・・。
[PR]
by gantsuke2134 | 2010-10-27 18:55 | 日常
武装解除ふやしてみました
ずっと入れっぱなしでGCいってましたけど、この4日間がんばって箱つめました。

e0077911_143422.jpg




豚が無駄に脅すから開放後のSS撮り忘れましたけど+189です。
一応予想では100いけばいいほうでしたので満足満足。
現在のオデの武装がレベル9なのであと19冊で70いけます。
70にいったからといってリーグに出すかどうかはまだ考え中なんですけどね。
[PR]
by gantsuke2134 | 2010-10-19 14:39 | ゲーム
うわさのおすぶた
e0077911_14572920.jpg




わしがぐるみんや!
[PR]
by gantsuke2134 | 2010-10-14 14:58 | ゲーム
ぶひぃ・・・
ばーどさんたまりあさんがまたタイタン優勝してました。
FF廃人とかいう噂もきいたのに一体どういうことなんだか・・・。
タイタン中も2PCでFF片手に試合やってる姿が何となく目に浮かびます。

ところで暇さんとこのブログ見てて思ったんですけど、最近全鯖でいわゆる放屁テンプレが増えてきたのにも関わらず、AM鯖にはテンプレいないですよね。
1ヶ月ぐらい前?にとりさんがやってた気がするけど今はテンプレもどきですし、銃ひの人で何人かはそれっぽい構成してるけど砲ではいないと思います。というか砲自体が少ない。
うちのごりを見てて思うけど、やっぱり今の仕様で放屁は強いと思います。
リーグではもちろんのこと、TBSでも混乱の効果が破滅に匹敵もしくはそれ以上の働きをするので狩りでも文句なしです。
じゃあ僕も砲になっちゃえばいいんじゃないの?って考えそうになりますけど色々あって砲になる気はあまり・・・。
今度職を変えるとすれば何になるんでしょ。ギタヒに変えるときでもかなり苦労したからあまり変えたくはないんですけど。
もし変えることが出来るなら鋸になりたいですなんちゃって。


あと先週もまたCS参加できませんでした!シーズン入ったからって忙しすぎじゃね!
一応日曜は夕方までしかバイトいれないようにしてるんですけどね。
CSはほぼ皆勤で通してたからこれ以上は欠場したくないです。
今週は一応日曜休みっぽいから大丈夫みたいですけど、前日になって夜までとかきそうで怖いです。
[PR]
by gantsuke2134 | 2010-10-12 23:43 | ゲーム
出費がかさむ
マイチャリがまた修理行きとなりました。今年3回目です。
前はチューブ入れ替えと交換。今度はブレーキ交換です。
もう新品買えばいいんじゃないかって思うんですけど2年後には地元に帰る可能性あるんで買いにくい・・・。

零の軌跡3週目入りました。
2週目で捜査ランク1stになるつもりがDPあと10か20足りずに終了・・・。
まだ料理や釣りもコンプしてないし隠しクエもあるとかなんとか。
クオーツも空の軌跡サードに比べて入手難度の高いものがあるらしく、攻略出るまでは手探りまじりでプレイしてます。

お気に入りファルコム音楽
[PR]
by gantsuke2134 | 2010-10-09 02:13 | 日常
|・w・)
日曜は久々にCS出られませんでした。
朝6時前に家を出て、自衛隊の航空祭のほうへバイトに行ったんですが、催し自体が終わったのは2時すぎにも関わらず後片付け多すぎで5時までかかってしまいました。
結局家に帰ってきたのは6時半すぎで、アトラみてみるとぐるみんが既に応援席にスタンバイ。ごりおうはいつものうほうほプレイで準決だかで敗北。

タイタンは何とか出られたんですが、結果の割にプレイがひどすぎでした。
それでも結果が得られたのは運としか思えないです。ポケモンさんとの試合の時とかファランいるにも関わらず相手の攻撃がほぼ全部単発。どう考えても序盤で相手にペース崩されていたのにいつの間にか立場逆転。
他の試合もあまり覚えてないんですけど、ところどころでミスしてるのは何となく覚えてます。
それでも何とかベスト8?まで進めたんですが、最後の最後でやらかしました。
思い出すのもぷぎゃーすぎるんで詳細は省きます。


あと零の軌跡クリアしました。
発売日に買ってRPGにしては珍しく攻略みずに手探りのみでプレイしてたんですけど、大体5日ぐらいでクリアです。
といっても1週目のシナリオ部分のみなんで、今後は周回プレイでやりこみ要素を一つずつつぶしていくつもりです。

ほんとはプレイ日記書いていくつもりだったけど、書き込むのもめんどいくらい面白かったのとネタバレがあれなんで自重しました。
音楽はいつもどおりのクオリティ。対銀と通常戦闘曲は特に神ってます。
[PR]
by gantsuke2134 | 2010-10-05 16:54 | ゲーム