> カテゴリ
全体
日常
ゲーム
未分類
> フォロー中のブログ
<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
先週のどまワード
忘れ物 パンク カリキュラム 雨 遅刻 特急 『  』








木から土にかけてリアルでひどいことが重なって、さすがに楽観的な僕でも立ち直るのに時間かかりました。
これで今週PC壊れたりしたらさすがに自分を見つめなおしに新潟あたりまで行くことになりそうです。




アトラはまたなんか臨時収入がry
G製造でGPたまってきたし、そろそろ爆風元素に還元してもらって災禍製造再開したいと思います。
とりあえず今のところは遠距離2人の鎧ズボン、主人公の武器盾、あとリーグで拾ったの数個程度なので、今後はオデ130用の剣>遠距離の防具>主人公の防具ってな感じで作っていけたらなぁと思ってます。
[PR]
by gantsuke2134 | 2010-11-30 17:57 | 日常
なんでもない剣・・
戻ってまいりました剣ヒ。
結局ギタヒでいたのは半年ぐらい?結構長かったようなそうでもないような。
前回転職するときに比べて装備は残っていたので金はそこまでかからなかったです。
リーグのほうはとりあえず念願のオデレギュラー化で遊んでます。
問題の狩りのほうは何故かGCはギタヒのときよりも狩りスピード上昇・・・。
ギタヒのときは1ターン目ちょこちょこ動かしてパスしていたのに対し、剣ヒになってからはどまーんの動画みたまんま。ほんとは動画みたときにこっちのほう早そうな気がなんとなくしてたんですが、通常狩りのときは1ターン目パスするのが当たり前だったのでTBSのほうも似たような動きにしてました。
何か違うけどギタヒよりも剣ヒになってからのほうが効率あがったのは、嬉しいようないままでの苦労がryのような。
あとはトロイなんですけど、多分女神ソロが相当きつくなっているはず・・・。
ヒ神イでヒを下にやれば何とかなるんじゃないかと思ってるんですが、なんかボスがきついとか聞くんで運ゲーになりそうな予感。


剣ヒに戻ってまた色々と面倒なこと増えたけど、とりあえずヒの装備はやっぱり剣と盾が一番かっこいいと改めて実感しましたまる
[PR]
by gantsuke2134 | 2010-11-24 00:04 | ゲーム
げほーんごほーん
風邪が治らない。
熱はかなりひいてあとはせきだけなんですが、これが結構つらいです。
せきすればするほど余計にひどくなるのは分かっているのですが、口をおさえると鼻からブーッ。しかも結局喉痛くなる上に鼻まで痛くなってもう散々。
昨夜は夜中にせきが止まらなくなって洗面所と布団のループでした・・・。
バイトや学業以外ではかなり安静にしてるつもりですけどやっぱり薬が必要なんでしょうか。

医者いきたくないのう・・・。
[PR]
by gantsuke2134 | 2010-11-22 14:58 | 日常
風邪のry
やっちまいました。といってもまだ寝込むレベルじゃないですけど。
日曜の朝すでに喉がおかしいのは分かっていたんですが、安静にすることなく普通に過ごしていた挙句にバイトまでいったんで、かえった頃には普通に節々が痛くなってました。
とりあえず今日の昼頃までぐっすりいったんですけど、まだちょっと体と喉が痛みます。

昔は風邪ひくと学校休めるとかちやほやしてもらえるとかいつもと違う環境に楽しんでいましたけど、今は体がいつもと違うだけで気持ち悪いですし、バイトがサービス業なのであまり長引かせるわけにはいかないなど普通にうっとおしいです。
水のんで新陳代謝あげてうがいしてよく寝て、これで水曜ぐらいまでに完治してくれることを願います。
[PR]
by gantsuke2134 | 2010-11-15 14:15 | 日常
剣→楽→剣・・・?
最近剣ヒに戻ろうかと考え中です。理由はいろいろ。
いい感じに育ってきたオデを生かすに当たってギタヒはry
狩りがTBS中心になってきたので、もはやギタヒでなくとも問題ない気が。
対人で本体狙いに気を使うのが面倒。
毎週レンタル姫雇うのがわずらわしい。
etc...

あと災禍なしで今後やっていくには、スキル攻撃にある程度特化した構成じゃないと厳しい気がしまして、そうなると加護割りをもっていてなおかつ耐久力の高い剣ヒがちょうといいんじゃないかということです。
といっても本当に剣に戻るなら主人公用にある程度災禍作るんでしょうけど。

まだまだ考え中です。
近い将来になる可能性はあっても、まだクリスや関羽がきたときに、呪術上げするならギタヒのほうが万能なので。
災禍に関しても爆風の元素さえ何とかなればそろそろ作り始めたいところです。
[PR]
by gantsuke2134 | 2010-11-10 01:27 | ゲーム
zzzzzzzzzzzzzzzzzz
やwwwwらwwwかwwwしwwwwwたwwwww
CS開始1時間前に帰ってこれたのに、参加申請押して目が覚めたら7時になってました。
寝落ちとかTW以来?そろそろ王を超えそうな気がするけど、あの人はBOとかでも平気で寝落ちするじいさまだったのでまだまだ勝てないか・・・。


10月からシーズンということで今月は結構忙しかったです。
特に金土日はほぼ確実に仕事はいってくるので月曜の朝は大体が疲労困憊。
土曜なんかは勤務地二つ行き来なんてよくある話なので、足がほぼ自転車一択の僕には移動だけできついです。

ところで移動の話なんですけどちょっと納得いかないことが。
事務所から出る交通費の話で、
A勤務地:移動30~40分 交通費1120円
B勤務地:移動約60分 交通費740円
交通費が公共の乗り物基準なのは分かるんですけど、せめてBの交通費をAに合わせてくれないと何か釈然としないものが・・・。
これからは雪もつもるようになるでしょうし、自転車オンリーの僕にはつらい季節になります。
[PR]
by gantsuke2134 | 2010-11-01 00:18 | 日常