> カテゴリ
全体
日常
ゲーム
未分類
> フォロー中のブログ
<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
トロイ箱オープン
この1週間あけたくて仕方なかったトロイ箱314箱をオープンしました。
某豚野郎は結晶<箱とぼろ負けだったらしいけど果たして僕は?
ちなみに結晶は大体2割ぐらいの確率らしいので500個ぐらい出れば御の字だと思います。



結果


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





e0077911_1202494.jpg






(~ヘ~;)ウーン。微妙に引き負け?
某人に比べればましかもしれないけど結晶500個欲しかったような。
でも他の材料やスキル書が地味においしいです。
加護の効果範囲拡張きたしスキル書もう少し買い集めて70まで上げちゃいたい。
[PR]
by gantsuke2134 | 2010-12-28 12:06 | ゲーム
大復活
どうもお久しぶりです。
12月21日の10時半ごろからついさっきまでネット切断されてました。
原因はいつぞやのガス・水道と同様に受信料の滞納。最終通告きたときに払ったつもりでしたけど1ヵ月分忘れていたためにアウト。。。
結局滞納料金と今月分の料金明細が届くのを待ってから支払い、新規申し込みという流れを行っていたら1週間たってました。
この1週間は文字通りネットから断絶された生活だったのでやる事がバイトぐらい。アトラについての情報はぐるみそから逐一メールで聞いてました。
ネトゲなら1ヶ月ぐらいできなくなっても何とでもなるんですけど、ネットからまるまる隔離されるのは正直きつかったです・・・。
ぶっちゃけ5日ぐらいで既に禁断症状っぽいもの出てましたし。あと3日も待たされてたら多分まんきつに篭ってました。


とりあえずは1週間分みれなかったところの確認をいろいろ。
アトラもネット切れた次の日に大型パッチあたったっぽいので、これからパッチあてて色々見に行きたいと思います。
[PR]
by gantsuke2134 | 2010-12-28 10:36 | ゲーム
いつの間にか今年も終わりに
気が付くと12月20日です。
今月は結構忙しかったせいか時間がたつのが早く感じます。
年末は例年通り帰省です。本当は今年は帰るつもりなかったんですけど諸事情により渋々。。。
3日までには何とかこっちに戻ってきます。



アトラは鎧のレベル上げしながら犠牲作ってます。
鎧はあと10mちょいでLv120。本当は犠牲だけ作りたいけど誰かさんがうっさいから並行して上げてます。
犠牲は4個ずつG製造にぶちこんで、+1→+2→+2→+3→N→+1とかなり好調です。
でも今まで8個ずつ作って+2以上でたことなかったのに、4個ずつでこれだけ出されると複雑な心境・・・。
とりあえずあと16個ほど作って犠牲はやめるつもりです。
災禍?なにそれ。


リーグ(タイタン)は2、3ヶ月ぶりに1級に落ちました。
といってもこれまで初段だった間、毎回タイタンで4回戦でかっていたわけではなく、寝落ちしたり回線落ちしたり鯖ごと落とされたりだったんですけど。
今は久々に1級リーグを堪能しています。
正直通常リーグでの初段のメリットはほぼ皆無だったので、1級落ちはちょっと悲しいけどその分リーグで楽しみたいと思います。
[PR]
by gantsuke2134 | 2010-12-20 21:49 | ゲーム
災禍jp
トロイでjpせずにたまっていってた痕跡もとうとう切れたので箱いれて増やしてみることに。
もちろんトラ王狩って箱いれていくわけなんですけど、ギタヒに比べると剣ヒの遅さがほんとひどい・・・。
ギタヒの頃は僕のしょんぼい弓でも3か4ターンで確殺できてたんですけど、剣ヒだと4ターンはおろか5ターンかかることもちらほら。
おかげで鍵全部消費するのにいつもの倍以上の時間がかかってしまいました。


鍵200個ちょっと使ってこんな感じです。

e0077911_183128.jpg




そして結果






e0077911_1912.jpg




結構増えた気しますけど、どうせ足らなくなるでしょう。




そして痕跡増やしたはいいけど今は犠牲を作りたい気分。災禍?なにそれ
[PR]
by gantsuke2134 | 2010-12-17 01:14 | ゲーム
災禍進行中
地味に災禍少しずつ揃えてます。
鎖手袋N、+1→剣N→鎖ブーツN、N→鎖兜+1、N。。。。
遠距離は元々龍神低製錬ばっかだったんで戦闘力は変わってないです。
これで武器をのぞいて遠距離はそろったので次は退魔の防具を揃えていく予定。
Nや+1には慣れてるといってもそろそろ+3とか見せて欲しいです・・・。




あと結構前ですけどオデ130昇級しました。

e0077911_1314924.jpg



スキルは加護と武装ふり。かなりかたいですよこれ。
あとは金にもっと余裕ができれば加護を70まであげるぐらい?

はやく加護の強化きてくれー
[PR]
by gantsuke2134 | 2010-12-13 13:03 | ゲーム
超適当武装解除JP
3日か4日前くらいに入ったまんまでしたけど邪魔くさいからJPしました。


e0077911_23573171.jpg





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







e0077911_23574825.jpg





(`・w・')v



まぁオデの武装はもう70ですし個人に置いとくだけなんですけどね。
[PR]
by gantsuke2134 | 2010-12-02 00:00 | ゲーム