> カテゴリ
全体
日常
ゲーム
未分類
> フォロー中のブログ
<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
もそもそ・・・
災禍製造ちう

軽甲+3→ズボン+3→ローブN→ローブN→弓+2→弓N


あと乗り物をTatsumaki買ったりルドルフ買ったり。。。
気づくと金貨やプラチナも売り飛ばしてて残金やばいことになってました。ちょっと自重しよう・・・。




雪がもうかれこれ半月以上降り止まないです。これだけ積もり続けるのもこっちきた年以来のような。
もう10年以上若ければ心躍るんですけど、今となってはうっとおしいだけです。
そういえば最近の子は雪だるまとかかまくら作ったりしないんですね。
僕らのころは家の門のすぐそばによく作ってあったりしたもんなんですが。
[PR]
by gantsuke2134 | 2011-01-21 10:02 | ゲーム
いい加減雪やんでくれー
4日に戻ってきてからまたもそもそやってます。
正月は3日まで実家でまったり暮らしてました。久々に鍋色々食って満足です。


年末雇って100まで上げてたクリス必死に上げて121までいきました。
アマリの廃人王はメディチ使わずに既に130とかわけのわからんことになってるようですけど、うちのクリスの130はあと2ヵ月後ぐらいかな。
最近は1日GC2回いける日も少ないのでペース落ち気味です。
別に疲れてるとかめんどいわけじゃなく、バイト行ってたり寝てる間に回線落ちしちゃってスタミナたまらないからです。
年明けてから1日十数回も回線落ちしちゃって、そろそろNTTに切れたい。


災禍はちまちま作ってます。
少し前までは犠牲ばっか作ってたんですが、たまっていたGPが災禍4個分になったので退魔の防具だけ作りました。
結果は兜+1→ブーツN→ガントレN→ゲートル+2。
プラス欲しい部位は出てくれてよかったです。
鎧はリーグで拾ったのあるんでこれで退魔はほぼ完成。
僕の構成は遠距離と退魔の防具がそろってれば後はどうでもいいですよね。


あと四魂の精水がGC狩り後にたまたま最後の1枠で入ったので1週間放置してjpしてみました。

e0077911_9183490.jpg



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






e0077911_919432.jpg

[PR]
by gantsuke2134 | 2011-01-15 09:21 | ゲーム
雪がやばい
どうも、あけおめことよろです。

今年は例年より遅く昨日の31日に帰省したんですが、雪がやばくて最初から電車で40分遅れ。そしてバスは途中で高速のICが封鎖して結局下道通って地元に帰ることになったんですが、地元の駅についてからがまたひどかったです。電車は積雪により発車時刻がわからない状況でタクシーはどこぞのテーマパークなみに行列ができてる始末。
結局1時間半ほど電車内で待っても発車する気しないので歩いて帰りました。
歩いて帰るにも歩道は膝上まで雪つもってるんで車道の路肩歩くはめに・・・。
実家の周りは轍すらなくて体雪につっこませてプールの中かいてるような感じで進むことに。


それでもなんとか家に帰れてうまい飯食って寝られたんですが、朝おきたら電気がつかない。
しばらくまってみると地方自治体からの放送で午前3時頃に電力会社の鉄塔が雪で倒れたため約2万世帯以上の電力供給ができない状況にあるとのこと。
結局復旧したのは13時半ごろでそれまでは布団で丸まってました。

これで明日以降さらに20センチ以上つもる可能性があるとニュースでいってるから恐ろしいです・・・。
一応1月3日には戻る予定なんですけどバス運行しない可能性が高いです。下手するとあと1週間は動けないような気がしなくもない。



というかこんだけいろいろ書くとさすがに地元特定されちゃうかな。
[PR]
by gantsuke2134 | 2011-01-01 14:31 | 日常
   

悪食ゲーマーのブログ
by gantsuke2134
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧