> カテゴリ
全体
日常
ゲーム
未分類
> フォロー中のブログ
<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
君主オンライン
毎日クエ全部回ってます、はい。
文書のほうはとりあえず120昇級までは昇級結晶に交換していく予定です。
あとはひたすらスキル書。余裕があれば一回転職して戻る分確保してもいいかも。
スキルのほうは、今日120昇級すませてしまった例の人から迅速の権能Lv100、封印の剣Lv125でスキル上限であると聞いたので、輝くルビー首飾りを装備しないとしても迅速Lv48、封印LvMaxとればいいと思うので何とかなりそうです。

このまま順調に育てば、120昇級して封印マックスとったあたりで一度リーグに出してみるかもしれません。
そうなるとこれまで敬遠してきた剣構成ということで海賊いれてみたくなるかも。
ただ近接構成は天気入りの近接ヒ相手だと非常に相性悪いのですぐ元に戻りそうですけど。
灼熱はともかく大気のダメが結構痛いです。まともに食らうと加護祝福加速全部消えますからね。


関羽にも大気みたいなスキルがあればもう少し戦略性が出るのにと思います。
[PR]
by gantsuke2134 | 2011-04-30 23:50 | ゲーム
GWの予定
とりあえず30日まではpeercaastで東方マラソン見ながらアトラしてます。



1日から5日か6日までは多分バイトなしなんで久々に廃狩りするかも。
この前のアプデで1日にやる事多くなって、スタミナ消えたらやろうと思ってたことがなかなか出来てないです(;´Д`A
最近は災禍製造はストップしてひたすら手袋のレベル上げしてます。
元素以外の酷寒材料をjpしたり製造したりで1500個分作って、ひたすら製造→分解or分析の流れです。
材料尽きるまでには災禍鎖手袋まではいけるはず・・・!

1日に15個*5回か6回作れるんで大体20日以内にいける?
わけないですね。実際は結構さぼってるんで一ヶ月以上かかるかもです。
金はかかってないので後は気力(眠気)との戦い。
[PR]
by gantsuke2134 | 2011-04-29 00:00 | ゲーム
はやく夏にな~れ
Falcomより零の軌跡の続編「碧の軌跡」が9月29日に発売決定!


って1週間くらい前の情報なんで今更です。
実は零の軌跡発売したときに既に公式情報で今年新作が出ると言われてはいたんですよね。
でもそれが続編だという情報はなく空の軌跡FC→SCをみても今年出るかどうかは何ともいえなかったんですが、まさか本当に1年後に出してくるとは・・・。
PVと公式情報に大体目を通したんですが、もう既に待ち遠しいです。あと半年は長すぎるぐらい。

とりあえず途中放置していた零の軌跡4週目ナイトメア今プレイしてます。
多分これクリアしたら業績が残すところ宝箱と戦闘情報ぐらいでしょうけど、なぜか取り残してるところが見つからない( -д-)=3
[PR]
by gantsuke2134 | 2011-04-04 15:56 | ゲーム