> カテゴリ
全体
日常
ゲーム
未分類
> フォロー中のブログ
<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
卒業そして就職の春
僕は就活の春です。
3月7日から1週間ほど帰省して先ほど戻ってきました。
目的は主に地元での就活。ハロワいって登録して地域密着の便利な就活HPを色々教えてもらってきました。
その延長で携帯をスマホに変えてきました。
docomoからauに変えたんでメルアド変更が面倒でしたが、スマホ便利なんで全然おk。
人使ってるのみてても思ったけどこれやばいですね。
今までの使い方だとメールと電話ぐらいだったから殆ど使ってない感じだったけど、これだとネットサーフしたりニコニコ見たりとか色々できちゃう。
月額は学割とかいれて2年間まで3000円ほど。
正直安いのか普通なのかようわからんけど僕の感覚では許容範囲内。

あとはまだ使い始めたばっかりなので他に何ができるかおいおい調べていく予定。
スマホに変えた大きな理由は就活のためだったんで、そっちから脱線することだけはしないようにしないと(・Θ・;)アセアセ…
[PR]
by gantsuke2134 | 2012-03-13 23:31 | 日常