> カテゴリ
全体
日常
ゲーム
未分類
> フォロー中のブログ
穴掘り
アトラ1週間停止ということでMinecraftやってます。
素材集めしたり建物作ったりと無限の可能性を秘めていて面白いです。
現在は半径15マスぐらいの高さカンストの塔を建造中。
猿と何とかは高いところが好きなんです(´∞`)
[PR]
# by gantsuke2134 | 2011-03-18 01:01 | ゲーム
GC魔人
狩り狩り狩り。ひたすらGCで狩りしています。
カーミラに関羽の昇級結晶、災禍装備と作るものが色々あるので、暇があれば夜の1時か2時ぐらいまでにはスタミナ使い切ってます。
最近ではぐるみんも災禍武器製造に励んでいるおかげか、GLvが明日あたりとうとう105になりそうです。
ちなみに僕のGCでの狩りはこんな感じ。

以下長文
[PR]
# by gantsuke2134 | 2011-03-08 02:08 | ゲーム
アプデとか何か色々あった気が
久々の更新です。
この間にアプデとか色々あって特にネタがなかったわけでもなかったんですが、単純に更新するの面倒だったんで放置してました。
リアルの方は相変わらず。
2月中旬になってようやく雪が消えて通勤が楽になったということぐらい。



前回の投稿後のあれこれ。


クリス130になりま下。ずっと餌ゲーでしたけど130で何とか解放。
と思いきやカーミラと関羽の実装でまた餌ゲーです。ふところが結構痛い。
カーミラと関羽は実装初日に雇いました。まずはカーミラ優先上げ。現在113。
どまちゃんギルド1の廃人は同時上げで既にカーミラ115関羽116らしいですけど僕はまったりいきます。
カーミラは121になったら一応リーグに出してみる予定です。
神官といれかえて陣形もちょろっといじって・・・。
ファランとの相性が色んな意味で悪そうだから、相手によっては神官にするかもしれませんが。

関羽は・・・。スキルがあれですし121まで上げたら狩りレギュラーにする予定。
リーグに出すのはいつになるか分かりません。
そもそも剣ヒで関羽生かす戦い方が直ヒ以外であまり見当たらない。
オデは外したくないですし、近距離5にすると天気いり被弾構成が正直きついような。
おいおい考えていきます。


災禍製造はアプデ後加速しました。
待っていましたといわんばかりの爆風元素固定価格。
アプデ後から毎日GC篭りで作ってます。
今のところフル災禍まで残すは魔法職一人分ぐらいと剣と斧だけです。
剣は今夜作るとして斧は$の龍神が+7なので当分はこのままの予定。
魔法職の分は今後カーミラいれる予定なんで、討伐隊2軍用もかねて遠距離一人分の災禍防具を代わりに製造しようかなと思ってます。
後は戦闘力上昇を図って鎧と武器の強化にはげむつもりです。
弓>重甲>軽甲>ローブ>斧>剣>杖?
ズボンとか楽器や槍も間で作るかもしれないですけど。

あと昨日一昨日と製造が爆発しました。詳しくはぐるぐるさんとこ見てね!
ついでにぐるさんがテロップSS張って欲しいっていってたんでぺたぺたしておきます。



e0077911_1137962.jpg

[PR]
# by gantsuke2134 | 2011-03-02 11:38 | ゲーム
ぎりセーフ
どうも、タイタン出ても5回戦まで勝ち残ってないのに3週連続初段のままのおひたしんです。

一昨日緊急メンテでパスワード変更とか言われて変更しようとしたらメールアドレス忘れて詰みかけました。
ぶっちゃけ個人情報とか一部適当なところがあった記憶あるので、個人情報の照合で何とかしてもらうのは無理だったと思います。
まぁ昨日メールアドレス教えてくれるようになったんで無事ログインできるようになったわけなんですが。
ぶっちゃけ昨日の午前中まではもう引退覚悟していて、Minecraftとかいう別ゲーに本気だそうかと考えていました。


とりあえずアトラ近況。
災禍はガントレ+1→重甲兜Nだったかな。これで主人公はフル災禍です。
とにかくスタミナと暇があれば狩りしてます。1.5倍とか2倍とか別の意味で関係ない。
クリスもあと1ヶ月以上はかかると思ったけど130が見えてきました。
130になったら育てる傭兵もういないですけど、多分狩りペース変わらないしょう。

目標はオデ140?いや多分GLv110かな。
[PR]
# by gantsuke2134 | 2011-02-10 14:27 | ゲーム
名人カンスト
e0077911_941379.jpg


ずっと達人使わずにG製造のみで狩りしていたらとうとう名人の書がカンストしました。
変えるのもったいない気もしましたけどインベントリの邪魔なんで全部達人に。
これをあと9回繰り返せば達人カンストと思うとわくわくしますね。



災禍は大砲N→鎧N→鎧+2→鎧N→杖+1で元素つきてストップしました。
最近は爆風元素もマニュアルも高めなんで、GP稼いで2個分ぐらいになったらまた元素に変えて作りたいと思います。


あとイベントで衣装色々着てみてるんですけど、夏の思い出(体)と学生服ヘアスタイル気に入っちゃいました。
でも今のところ市場や個人では見ないので、当分は1日に1回市場チェックして何とか購入したいです。
掲示板で募集してみてもいいんですけど、衣装系の相場は知らないので相手方の言い値になりそうで難しいところ・・・。
[PR]
# by gantsuke2134 | 2011-02-02 09:55 | ゲーム