人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 近況あれこれ
大学で性格診断を無料で行っていたので受けてきました。そしたらほぼ自分で分かっていることと大当たり。でも既に自分で分かっているのなら性格診断の意味があったのかと。
一応今後どうするべきかなんてことも教えてもらったんですけど、当たり前のことすぎて参考にはなりませんでした。性格なんてそんな簡単に変わるもんじゃないですよね。

アトラはCSは2回戦敗退。反省すべき点はあるようなないような。最近またファランループ始めようかと考えたりしてます。

東方は相変わらずプラクティスループ。一応全部の面のパターンは作ったんですけど実力が伴わないせいか事故死が多いです。特に紅魔郷は体感食らいボムの判定が一番厳しいので抱え落ちることが多いです。ハードまでは3回ぐらいなら抱え落ちしてもよかったけどルナティックは1回くらいしか多分許されない。とりあえず今後は通しをループする予定です。集中力の問題で1日最大3回ぐらいしかできそうにないですけど。
by gantsuke2134 | 2010-05-18 15:02 | ゲーム

悪食ゲーマーのブログ
by gantsuke2134
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧