人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 盆休み終了
帰省おわりということで明日戻ります。
今回の帰省中は台風きたり暑すぎたりで近年では結構きつい天気だったんですけど、例によってうまいもんたくさん食えてよかったです。
姉貴の子供が生後1ヶ月こえてたので抱かせてもらったんですけど首がまだ据わってなくて怖すぎでした。姉貴はというと自由時間どころか寝る時間もほとんどなくてかなりきつそうな感じ。明後日からは旦那のところに戻るらしいけど大丈夫なのか。


あと予期せぬ収入がはいったのでPSPかっちゃいました。DSもほしかったけどまずはこっちということで。
それとガガーブ3作も同時購入。PC版では海だけやっていたんですけどリメイクのレベルの高さにびっくりです。グラは当然として戦闘システムがかなり楽になっててファルコム厨としては嬉しい限りです。
これで英雄伝説7零の軌跡へのフラグも立ったし、あとは9月30日までこれで乗り切るだけ。イース7も面白いらしいんでもしかしたら買っちゃうかもしれないですけどね。
by gantsuke2134 | 2010-08-15 22:26 | 日常

悪食ゲーマーのブログ
by gantsuke2134
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧