人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 久々の廃プレイ
しちゃいました。ガガーブ3部作1週間でクリアです。
ほんとは9月中旬ぐらいまでまったりやっていくつもりだったんですけどね。いつの間にか我わすれてしまってこんなことに・・・。

総評というか感想はネタバレ大いに含むんであまり書かないんですけど、とりあえず期待通りでした。
BGMは鉄板としてストーリーのほうもよくできてると思います。大筋は空の軌跡よりよかったかな。といっても空の軌跡自体がシリーズの序章のような扱いなので何ともいえないですけど。
あとは戦闘システムがもっとさくさく進めれるものだったら神でした。

何かほんと久々に廃プレイしたんでリバウンドみたいなものが・・・。
大学の講座もあるし当分は落ち着こうと思います。
by gantsuke2134 | 2010-08-23 09:57 | ゲーム

悪食ゲーマーのブログ
by gantsuke2134
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧