人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> アプデとか何か色々あった気が
久々の更新です。
この間にアプデとか色々あって特にネタがなかったわけでもなかったんですが、単純に更新するの面倒だったんで放置してました。
リアルの方は相変わらず。
2月中旬になってようやく雪が消えて通勤が楽になったということぐらい。



前回の投稿後のあれこれ。


クリス130になりま下。ずっと餌ゲーでしたけど130で何とか解放。
と思いきやカーミラと関羽の実装でまた餌ゲーです。ふところが結構痛い。
カーミラと関羽は実装初日に雇いました。まずはカーミラ優先上げ。現在113。
どまちゃんギルド1の廃人は同時上げで既にカーミラ115関羽116らしいですけど僕はまったりいきます。
カーミラは121になったら一応リーグに出してみる予定です。
神官といれかえて陣形もちょろっといじって・・・。
ファランとの相性が色んな意味で悪そうだから、相手によっては神官にするかもしれませんが。

関羽は・・・。スキルがあれですし121まで上げたら狩りレギュラーにする予定。
リーグに出すのはいつになるか分かりません。
そもそも剣ヒで関羽生かす戦い方が直ヒ以外であまり見当たらない。
オデは外したくないですし、近距離5にすると天気いり被弾構成が正直きついような。
おいおい考えていきます。


災禍製造はアプデ後加速しました。
待っていましたといわんばかりの爆風元素固定価格。
アプデ後から毎日GC篭りで作ってます。
今のところフル災禍まで残すは魔法職一人分ぐらいと剣と斧だけです。
剣は今夜作るとして斧は$の龍神が+7なので当分はこのままの予定。
魔法職の分は今後カーミラいれる予定なんで、討伐隊2軍用もかねて遠距離一人分の災禍防具を代わりに製造しようかなと思ってます。
後は戦闘力上昇を図って鎧と武器の強化にはげむつもりです。
弓>重甲>軽甲>ローブ>斧>剣>杖?
ズボンとか楽器や槍も間で作るかもしれないですけど。

あと昨日一昨日と製造が爆発しました。詳しくはぐるぐるさんとこ見てね!
ついでにぐるさんがテロップSS張って欲しいっていってたんでぺたぺたしておきます。



アプデとか何か色々あった気が_e0077911_1137962.jpg

by gantsuke2134 | 2011-03-02 11:38 | ゲーム

悪食ゲーマーのブログ
by gantsuke2134
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧