人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 君主オンライン
毎日クエ全部回ってます、はい。
文書のほうはとりあえず120昇級までは昇級結晶に交換していく予定です。
あとはひたすらスキル書。余裕があれば一回転職して戻る分確保してもいいかも。
スキルのほうは、今日120昇級すませてしまった例の人から迅速の権能Lv100、封印の剣Lv125でスキル上限であると聞いたので、輝くルビー首飾りを装備しないとしても迅速Lv48、封印LvMaxとればいいと思うので何とかなりそうです。

このまま順調に育てば、120昇級して封印マックスとったあたりで一度リーグに出してみるかもしれません。
そうなるとこれまで敬遠してきた剣構成ということで海賊いれてみたくなるかも。
ただ近接構成は天気入りの近接ヒ相手だと非常に相性悪いのですぐ元に戻りそうですけど。
灼熱はともかく大気のダメが結構痛いです。まともに食らうと加護祝福加速全部消えますからね。


関羽にも大気みたいなスキルがあればもう少し戦略性が出るのにと思います。
by gantsuke2134 | 2011-04-30 23:50 | ゲーム

悪食ゲーマーのブログ
by gantsuke2134
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧