人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 気分転換
今がちょうどいい気温なので掃除とか買い替えとか色々してみた。
部屋の一角を占めていたダンボールと発泡スチロールの山を解体アンド処分。
おなじようにほこりを溜めるだけの本の山も使うものと使わないものとに分別して処分。
本当は処分だけして部屋をきれいにするつもりだったけど、見計らったかのように我が家のトースターが天寿を全うしました。
他にも少し前に電気ポットかったりとかこの秋は結構散財したような。。。
なんだかんだ部屋の片付けは大方終わって前より使える面積が1.5倍ぐらいになりました。


色々掃除しようと思ったきっかけがなんだったかは忘れたけど、終わってみるといい達成感があります。
ついでだから壊れた引き出しの取っ手とかタオルかけ直そうかと思ったけど、不器用すぎて撃沈(・Θ・;)
取っ手のほうはこっちに越して来て購入してすぐ壊れたのでかれこれ7年ぐらい?
そのころから引き出しというよりも扉のない戸棚みたいな感じで使い続けています(笑)
by gantsuke2134 | 2011-11-04 22:43 | 日常

悪食ゲーマーのブログ
by gantsuke2134
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧