人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> モラトリアム終了
ということで最近アトラやりまくってます。
出られる時間帯はリーグに出まくってみたり、色々構成かえてチャレンジしてみたり。
今週にリーグ仕様変更パッチが来る可能性あるんで、それがきたらもっと遊んでみたいけど、明日から帰省して戻ったら引越し準備あるんでちょっと厳しいかも(´・ω・`)
4月からもこれまで通りゲームできるといいんだけどなぁと考えてるんですが、周りの人間からはそう甘くねーぞと脅されまくり。
まぁ僕は、これまでも後悔しつつもやりたい事やって生きてきた人間なんで、なんだかんだアトラは普通に続けてると思います。
とりあえずですけど、これまでの締めくくりみたいなものとして、最後にタイタン優勝できたのはよかった!まぁやめないんだけど!


ちょっと対人について色々。
ワシさん実装ということで、色々構成ためしてみました。
実際にワシを入れてみて、その上で海賊使ってみたり、ロロいれてみたり、カーミラぬいて回復をギガスだけにしてみたり。
結局のところ前の構成みたいに、何にでも対応できるというものは作れなかったです。
最終的に今はアト杖に対抗しやすい姫ワシギガス入りの全体回復型で組んでいますけど、これはこれで双剣、槍、弓がすごくつらく感じるんで何というか欠陥構成。昨日のタイタンも当たった人のほとんどアト杖だったんで何とかなったという感じです。
なんでワシさんの戦友が修正入ったらまた前の構成に戻ろうかなと。
被弾役がギガスになるかワシさんになるかはまだ分からないところ。ただ火力と被弾力考えるとどう考えてもギガスの方が上に感じちゃうのれす。

でもワシさんも折角育てたし、なんだかなぁ。
by gantsuke2134 | 2013-03-11 13:57 | 日常

悪食ゲーマーのブログ
by gantsuke2134
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧