人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 徒然なるままに
隣におなじ大学の今年入学される方が越してきました。
当然というか成り行きで履修とかについてあれこれ教えるはめに。去年の後期の僕の生活については一切話していません。別にもれてもたいしたことでもないのですが。
しかし改めて大学がもうすぐ始まる事を思い知らされました。彼は薬学部なのですが、時間割の立て方もまさに学生。先のことまでしっかり見据えて計画していました。
去年の僕はというと、入学式始まってから履修案内もらうという(まぁこれは大学側の手違いがあったんですけど)、そしてガイダンスと並行して時間割を組んでいくという行き当たりばったりな大学生活の幕開けでした。前期もいきなり単位を二つ落としてしまい、後期は頑張ろうかと思えばテイルズという強敵が現れずるずる生活へ。
今まであまり考えないようにしていた分、ここにきてかなりの後悔というかこの先への不安が押し寄せてきました。
でもここで悔やんでても仕方ないわけですし、とりあえず前期からは元の学業に専念していきたいと思います。

どま諸君、僕はまた一つどまの殻を破ることになるけどうらまないでくれたまえ!
by gantsuke2134 | 2006-03-30 23:37 | 日常

悪食ゲーマーのブログ
by gantsuke2134
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧