人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> Ver.3.69
ちょっと遅れて新パッチ報告。
まぁ内容に関しては下の通りです。テスト鯖にあった課金アテイムのいくつかはまだ実装されてないようですが。
とりあえずCP12をさくっとクリアして今は砂漠で狩りをしています。
新mapは5箇所ほど増えたわけですが、連中が105防具や90護符を出すということで連日こんでいる状態です。
僕も一通り回ってみたんですが、なんていうかどいつもこいつも硬い(;´Д`)
黄金砂のダンジョン以外は全mob3セット、ダンジョンに関しては雑魚mobが4セットかかりガーディアンガーゴイルは10セット以上軽くかかります。いずれにせよダンジョンは回避が足りないので無理ですね。初めてガーディアンに遭遇するなりクリ9kもらって昇天しましたし。
なので今はケイレス2で105防具狙ってひたすら狩っています。
出来れば供給の極薄なうちに手に入れたいのですが・・・
Ver.3.69_e0077911_11482575.jpg

by gantsuke2134 | 2006-04-01 11:48

悪食ゲーマーのブログ
by gantsuke2134
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧